今朝のHarbor⚓

良い天気♬

皆さまおはようございます!!

今日は暑いですね💦

もうそろそろ梅雨入りなのでしょうか・・・

雨は嫌いですが、夏は大好きです🌺

ということで!本日のクラスメイトの紹介です✨

 

 

IMG_9076

Rくんおはよう!!

最近この体勢の写真多くない?!

今日はお散歩行けるから、元気出してね✨

 

IMG_9076

広重くんおはよう!

今日はHarborについてすぐに樽の中へ・・・

みんなが乗船したら、広重くんも参加して下さいね♬

 

IMG_9076

チャビくんおはよう!!

命の授業に向けてのレッスン、頑張りましょうね♬

元気に楽しくいきましょう✨

 

IMG_9076

Lillyちゃんおはよう!

さっそく工事の音が気になっちゃうかな?!

少しずつ慣れていこうね♬

 

 

IMG_9086

ウィルソンくんおはよう!

BBQはどうだったかな?🍖

今日もお散歩レッスン頑張りましょうね♬

 

 

IMG_9086

ヒメちゃんおはよう!

体の大きい子が多いけど、レッスンに参加お願いしますね✨

頑張りましょう♬

 

 

IMG_9087

ジャーニーくんおはよう!!

すっかり歯も生え変わったみたいだね✨

心も体も大人にね♬ 

 

 

今日も1日、元気に頑張りましょう〜〜✨

レッスン開始ですよ♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました