お散歩Day🐾

前半後半に分かれて

 

IMG_9119

前半チームは、Crew井田率いるBOY’Sチーム👨

体が大きいチームですね!笑

 

 

IMG_9119

私率いるGIRL’Sチーム👩

乙女らしく優雅に歩いていきますよ〜🌻笑

 

 

IMG_9119

向こうに幼稚園児の群れが!!!!

ウィルソンくん、興味津々です✨

声を我慢できました\(^o^)/

 

 

IMG_9119

信号待ちはSITでね⭐

Lillyちゃん、ヒメちゃんバッチリです✨

 

 

IMG_9119

公園に到着!

アイコンタクトをして、ハンドラーの許可で草原へ🌿

 

 

IMG_9119

すりごろ〜〜〜〜〜

帰ったらちゃんと拭きましょうね。笑

 

 

IMG_9144

なんだか満足げなふたり🌷

楽しんでもらえてなによりです。笑

 

IMG_9144

BIG BOY'Sも、信号待ちはSITで♬

ウィルソンくん、ドヤ顔をCrew井田に見せつけています。笑

 

IMG_9144

ではでは、井田チーム写真を撮りますよ〜〜📷

Crew井田、良い笑顔!

両サイドのおふたりさーん!

こっち向いてくださーい!!

 

 

IMG_9144

あ!こっち向いてくれました✨

・・・と思ったら、Crew井田が眩しい顔してる!!

全員揃った素敵な写真って、撮るのはなかなかむずかしいんですよね(´;ω;`)

 

 

IMG_9119

前半チームで集合写真⭐

良い天気ですね〜〜☀

 

IMG_9144

女の子はお花と🌼🌼

ん〜かわいい💛💜

 

 

IMG_9164

仲良く歩いて帰りますよ〜!

リーシは張らないようにね!

 

 

IMG_9164

虎さんにご挨拶!

 

 

IMG_9164

三度目の信号待ち🚥

もう言わなくてもSITはできるもんね♬

 

IMG_9164

「お利口さんなわんちゃんですね!」

お姉さんがみんなのことをとっても褒めてくれました!

ウィルソンくん、Rくんは上手に挨拶できたね✨

ウィルソンくん、満足げな笑顔です💕

 

それでは、Harborにもどりましょう⚓

 

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました