今朝のHarbor⚓

今週最後の乗船日🚢

皆さまおはようございます!

早いもので、もう金曜日・・・

そして5月最後の金曜日です!

1ヶ月が一瞬のうちに過ぎ去っていくようです。笑

毎日を濃い1日に出来るよう、今日も頑張りましょう♬

 

 

IMG_9260

ルーシーちゃんおはよう!!

今日も元気に挨拶ありがとう♬

女子力UP目指そうね🎀

 

IMG_9256

ライナスくんおはよう!

色んな事に挑戦する1日にしましょうね✨

嫌なことがあっても、声は出さないように!!笑

 

 

IMG_9260

レオくんおはよう!

少しお眠かな?笑

レッスンが始まったら起きて下さいね♬

 

 

  IMG_9266

ジャーニーくんおはよう!!

今日もたくさん遊んで下さいね♬

でも、嫌だなって思ってる子には誘い続けちゃだめですよ〜〜!

 

IMG_9266

トトくんおはよう!!

明日は誕生日だね🎉

2歳最後の日は、Harborで思いっきり楽しもう✨

 

IMG_9266

陸翔くんおはよう!

今日は合宿です!

たくさんのことを吸収しようね♬

 

IMG_6770

にぬきくんおはよう!

今日もたくさんのクラスメイトが乗船です🚢

お友達をたくさん作ってね✨

もちろん、レッスンも行っていきますよ〜〜〜!!

 

 

それでは今日も、レッスン開始です!!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました