今朝のHarbor⚓

今日も元気よく!!

皆様おはようございます✨

昨日の全力ダッシュ×5本が効いていて、見事に全身筋肉痛のCrew織田です!笑

運動不足を解消していかないとですね(´・ω・`)

遠足に参加されたわんちゃんは、お家でぐっすりでしたか?💤

今回参加出来なった皆様も、次の機会に是非お待ちしております⭐

 

 

IMG_9717

ジャーニーくんおはよう!!

Rくんに挨拶してから、即就寝・・・💤

レッスンが始まったら起きて下さいね!!笑

 

IMG_9717

Rくんおはよう!!

Rくんも疲れているみたいですね(´∀`*)ウフフ

今日はセドナですよ〜〜!!

頑張って起きて下さいね!笑

 

 

IMG_9732

くうくんおはよう!!

今日は頭数が少な目だから、みんなと仲良くなっちゃおう⭐

仲良くなる基本は上手な挨拶からですよ♬

 

 

IMG_9732

ピースくんおはよう!!

今日はクレートレッスン頑張ろうね✨

レッスンも積極的にお願いしますよ♬

 

 

今日も元気に、一日がんばりましょう✨

みんな、眠気と疲れになんか負けないで!!!笑

楽しく過ごしましょうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました