雨の前に☔

課題に取り組む

 

IMG_9741

今日は雨予報だけど・・・

お外のCheck⭐

Crew押沢&RくんのOKが出たので、

今のうちにお散歩レッスンへ💨

 

 

IMG_9741

今日は女性Crewがお散歩担当です🐾

Rくんは私と。

ピース君、くうくん、ジャーニーくんはCrew押沢とです🐶

 

IMG_9741

匂いがかぎたい、口に入れてみたい、あっちに行きたい!!

などなどの刺激に反応せず、上手に歩きます♬

ジャーニーくんリーシが張らずにいい感じ✨

 

 

IMG_9741

Rくんも、私の隣でゆったりと歩いています🐾

昨日の疲れがまだ残っているようですね。笑

 

IMG_9741

ピース君、お散歩もレッスンですからね♬

集団行動を意識して行きましょう〜\(^o^)/

 

 

IMG_9741

階段はハンドラーに合わせて、ゆっくりと。

 

IMG_9741

それでも何より、楽しむのが一番✨

くうくんとっても楽しそうですね♬

雨もポツポツ降り出したので・・・

Harborでランチタイムにしましょう٩(๑´3`๑)۶

 

 

IMG_9768

それでは個別レッスンを始めましょう♬

まずはくうくん✨

SITの継続です!

 

IMG_9768

離れる前に、まずは立ち上がってもSITのままでいる練習です♬

トレーニングは少しずつ、確実にです!

 

IMG_9768

DOWNも出来るかな??

同じ様にやっていきましょうね♬

くうくんお疲れ様でした✨

 

IMG_9768

ピース君はIN・OUTの練習です!

アイコンタクトを取って・・・👀

IN!!✨

 

 

IMG_9768

INは上手に出来たから、次はOUTの練習だね!

恐る恐る、少しずつ出てきてくれました\(^o^)/

 

IMG_9768

出てきてくれたので、おやつをGET⭐

IN・OUTがスムーズに出来るよう、練習していこうね♬

ピースくん、お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

IMG_9768

ジャーニーくんもSITの継続をお勉強しましょうね♬

 

 

IMG_9768

私が離れても、その場で待てています✨

ちなみにこの時、ジャーニーくんは満面の笑みです。笑

 

 

IMG_9768

ジャーニーくんのもとに戻っても、動きません!
とっても集中して頑張りました♬

ジャーニーくんお疲れ様!

 

 

IMG_9759
一方そのころ👇👇👇

RくんがCrew押沢をシャンプーです✨

・・・じゃなくて、Rくんがシャンプーですよ!笑

Crew押沢も早くそこから出て下さいね!! 

 

 

皆さん今日も一日よく頑張りました♬

また明日も頑張りましょうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました