今朝のHarbor⚓

5月Last!!!

 

皆様おはようございます!

本日で5月が終わりますね!

あっという間でびっくりです(*_*)

今日も元気にがんばりましょう〜〜!!

 

 

IMG_9778

Rくんおはよう!

筋肉痛って噂だけど、本当?笑

セドナですっきりしたRくん、今日もよろしくね♬

 

IMG_9778

ハッピーくんおはよう!

朝からCrew押沢にべったりですね!笑

甘え過ぎはNGですよ♬

 

 

IMG_9779

Lillyちゃんおはよう!

昨日は「すげー!」って褒められたみたいだね♬

今日も褒められる回数が増やせるように頑張っていこうね!!

 

 

IMG_9793

ゴエモンくんおはよう!

今日はHarborの中心で過ごすのかな✨

後輩への指導お願いしますね♬

 

IMG_9793

ジャーニーくんおはよう!

まだ少しだけ疲れが残ってるのかな?笑

元気に頑張りましょう♬

 

 

それでは今日も

元気に楽しくレッスン開始です\(^o^)/

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました