5月の集大成

集団&お散歩レッスン

 

IMG_9798

それでは集団レッスンから始めましょう♬

まずはみんなでSIT⭐

ゴエモンくんも参加してくれました✨

 

 

IMG_9798

続いてDOWN!!

たまたま背の順に✨

Lillyちゃーん!来てくださいー!

ジャーニーくんとハッピーくんの間がLillyちゃんの場所ですよー!!

 

 

IMG_9798

今日も工事の音が大きく、外の様子が気になるLillyちゃん🌼

こっちに集中して下さいね!

コレで全員揃いました♬

 

 

IMG_9798

みんなでSIT!

外の音が大きくても、ハンドラーを注目です👀

 

IMG_9798

全員でDOWN!

・・・ハッピーくん!!SITしちゃってない?!笑

大きな音の中、みんな頑張りました✨

それではお散歩レッスンにでかけましょう💨💨

 

 

IMG_9818

Crew押沢チームは、ハッピーくんとゴエモンくん!

 

IMG_9812

Crew井田チームはLillyちゃんとジャーニーくん!

Rくんは私とマンツーマンです♬

 

 

IMG_9818

ん〜良い笑顔\(^o^)/

大好きなCrew押沢と一緒に歩けて、とっても嬉しそうですね♬

 

 

IMG_9812

階段はゆっくり、ハンドラーとペースを合わせて歩きますよ♬

Rくん、よそ見してるのバレてますよ!!笑

 

 

IMG_9812

Lillyちゃん・ジャーニーくんは、ゴエモン先輩のあとを続きます🐾

一段ずつ、ゆっくりですよ✨

 

 

IMG_9812

池の公園を抜けて・・・

 

 

 

IMG_9818

空中庭園に到着♬

今日はたくさんの人が声をかけてくれました✨

上手にGREETING出来ましたね💕

 

 

IMG_9812

今日の記念写真です!

Rくん・・・完全に私に被ってて、何も見えません。

みんな!Crew押沢が超音波を出してますよ!!笑

(まだ完璧な超音波ではありません。)

 

IMG_9812

はい!みんなのお顔が見えました✨

視線は見事にばらばらですが・・・笑

今日の一枚です📷

 

 

IMG_9818

写真撮影のあとは、一休み♬

阿吽の像を見て、癒やされてください!笑

 

 

IMG_9818

再びゴエモン先輩の後ろを、Lillyちゃんとジャーニーくんが続きます!笑

 

 

IMG_9818

 リーシを張らずに歩きますよ🐾

カラフルな靴下が映えますね✨

 

IMG_9818
Harborまでの15メートルほど、RくんはCrew押沢チームに✨

上手に歩けましたね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました