個別レッスンも楽しく

少しずつレベルUP!!

IMG_7161

お散歩に行くとお腹が減るよね〜〜!!!

ガツガツ食べてます♬ガツガツし過ぎて下に落ちてます笑笑!!!

また楽しくお散歩にみんなと一緒に歩こうね〜☆

 

IMG_7133

保定・・・というかなんというか(*´艸`*)

 

IMG_7135

さぁスイッチを切り替えて練習しましょう!!

 

IMG_7135

SITとDOWNの継続練習ですね!!!

刺激がなければハッピーくん、楽勝なようです!!!

なのでちょっと刺激を入れてみましょう(´ε` )

 

IMG_7135

黒猫さんが飛んで来ても・・・・・・・大丈夫!!!

 

IMG_7135

オモチャが目の前にあっても・・・・大丈夫!!!素晴らしい!!!

 

IMG_7135

嬉しい気持ちをJUMPで表すハッピーくんです♬

そのままUPも練習してみよう〜!!!

IMG_7135

まずは一番低い位置から〜!!!

・・・・マッサージしてるの???笑。ちょっとずつ練習だね(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_7145

リリーさんはINとOUTに磨きを掛けます!!!!

 

IMG_7145

いつより一回り大きなクレートで練習です!!

素早く入れてますね♬

 

 

IMG_7145

今日とくに注意して練習した点は、DOWNした時に前足がクレートから出ない様にすることです⭐

そうそうイイ感じですよ〜〜!!!!

 

IMG_7145

外で工事の音がすると気になって集中できないので、どんな状況でも出来る様に練習していこうね!!!!

 

 

IMG_7145

ジャーニーくんも継続の練習です!!!

たまたまオヤツのかけらが落ちていた事もあり掃除機を刺激にして練習を行いました!!!

でもちょっと刺激が強すぎたかな〜???

そんな時は刺激のレベルを下げて、徐々に上げていくのが良いですね(・∀・)

 

IMG_7159

ということで、また登場いただいた黒猫さんです笑!!

 

 

IMG_7145

自制、我慢といったジャーニーくんを始めとするパピーにはキツイ練習をしたあとは、

アクティブなコマンドのJUMPで楽しくレッスン&発散です!!!!

 

 

IMG_7145

レッスンが終わったあとはそこで静かに他の子の練習を見守っててね!!!

縦ノリで興奮しちゃダメだよ〜〜笑笑!!!!

 

 

IMG_7159

Rくんの時も黒猫さん、いや・・ニャンコ先生にご登場頂きました笑!!!

Rくん見事にニャンコ先生を無視!!!笑笑!!!それが一番良いんですけどね、なんか寂しい(*´艸`*)

IMG_7159

HEELでも見事に避けて左脚側につけています!!!!

 

IMG_7159

スワンも完璧!!!!

 

IMG_7159

僕も久しぶりにトライしてみても、スムーズに出来てます!!!完璧!!!!

 

IMG_7159

ハイタッチもご覧の通りバッチリです!!!

今日のKissは・・・Kissというより威力がジャブでした(^_^;)

 

 

IMG_7144

ハピ「こいつだよ〜〜俺にマッサージさせたのは!!」

 

押ヤンキー「あたいの男にマッサージさせたってのは、あんた??」

 

アヤ「す、すいません!!悪気はなかったんです!!!許してくださ〜〜い!!」

 

押ヤンキー「またあたいの彼に同じ事させたら、ぶっ◯すからね!!!」

 

 

IMG_7159

アヤ「はぁ〜〜〜今日は疲れたなぁ〜〜〜。なんであたしがあんな目にあわなきゃいけないの!?

   はぁ〜やってらんない!!もうクッキーでも食べようっと。・・・このクッキー美味しい!!(๑´ڡ`๑)」

 

嫌な事があっても美味しい食べ物で忘れられるアヤちゃんでした笑!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました