今朝のHarbor⚓

6月の始まり\(^o^)/

おはようございます!

今日から6月がSTARTしましたね⭐

皆さんは今月の目標がありますか??

私も今日中に今月の目標を考えようと思います✨

それでは今日も楽しく元気にがんばりましょう〜〜!!!

 

IMG_9851

ジンジャーちゃんおはよう!!

今日は盛り上がりそうですよ〜〜(^o^)

女の子らしく、楽しく遊んでね♬

 

IMG_9851

ジャーニーくんおはよう!

「今日は遊びまくってやるぞ〜😏」って顔ですね✨

すでに顔まわりが濡れてますが、暑くても水遊びはNGですよ!!笑

 

IMG_9851

ウィルソンくんおはよう!

今日はお洋服を来ての乗船です🚢

「似合うでしょ?」ニヤッ

 

IMG_9851

Rくんおはよう!

今日はゆっくり寝られない予感・・・?!笑

やりすぎてる子がいるときは、指導お願いしますね♬

 

IMG_9851

広重くんおはよう!

今日は賑やかだから、とっても勉強になる一日になるかな?(^o^)

ゆったり頑張ろうね✨

 

 

IMG_9851

チボーくんおはよう!!

今日も元気120%だね(*^^*)笑

でも、お外ではハンドラーに合わせるんですよ🐾

 

IMG_9851

陸翔くんおはよう!

今日はセドナです✨

たくさんお勉強をして、綺麗になっちゃいましょう♬

 

IMG_9852

 Lillyちゃんおはよう!

今日は賑やかですよ〜♬

上手な挨拶から始めましょうね✨

 

 

IMG_9854

海ちゃんおはよう!

今日は命の授業前のレッスンです♬

一緒に頑張ろうね!!

 

IMG_9854

れもんちゃんおはよう!

今日はクラスメイトがたくさんだから、少し緊張かな??

仲良しの子ができると良いね♬

 

今日はとっても良い天気✨

レッスンも捗りそうですね\(^o^)/

Crewも元気一杯です!!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました