みんなで行くお散歩は集団レッスンの1つです♬

まずはHarborで集団レッスンを

IMG_7206

CREW織田がみんなを呼びます!!

みんな集まれるかな〜〜?? 

 


IMG_7206

 今日は全部で10頭いるはずなんだけど・・・足りない笑笑!!!

 

IMG_7206

チボーくん今はSITみたいだよ!!自分のタイミングでDOWNしないでね〜!!ってリリーさんもDOWNしてる!?笑

 


IMG_7206

 なんとか8頭でここまで出来てますね!!・・・陸翔くんDOWNですよ〜〜笑!!

 


IMG_7206

 少し手伝ってあげると、れもんちゃんも参加出来ました〜♫

 


IMG_7206

チボーくん向きがおかしいから笑!!満面の笑みでこっちを向かないで(*´艸`*) 
 

 


IMG_7206

最後まで向きがおかしいチボーくんです笑!!れもんちゃんも見てますね⭐

ん?あれっ、まだ1頭足りない ・・・・広重く〜〜〜〜ん少し距離はあってもいいから参加してくださ〜〜い!!!!

 

IMG_7249

今日も天気が良くて気持ちがいいのでみんなでお散歩に行きます!!

先頭はRくんとチボーくん!!チボーくんは先頭じゃないと声が出てしまうので我慢しようね!!! 

 


IMG_7249

 ウィルソンくんもジンジャーちゃんもジャーニーくん(全員笑)も遊びをお互いに仕掛けちゃダメですよ!!!

 

 


IMG_7249

 広重くんは落ち着いて歩けるかな〜??そのまま尻尾が上がったまま歩けるといいね!!

リリーさんはリーシを張らずに歩けるかな???

 

 

IMG_7227

 水がかかっちゃったみたいですけど、・・・嬉しそう笑!!

 


IMG_7227

 まずはここで集合写真を1枚!!

綺麗な青空です✨

 


IMG_7227

 信号待ちは静かにSITかDOWNできるかな??

Rくんが写真撮られまくってますね笑!!だいたい勝手に撮るのは、◯◯人の方ですね笑!!

 


IMG_7227

 リリーさんSIT出来るでしょ〜〜??

 

IMG_7227

これからどこに行くのかな〜??って、目がワクワクしてるのが分かりますね(´∀`*)ウフフ

 

 


IMG_7227

 芝生広場につきました〜!!!

ありゃ尻尾が下がっちゃったね💦みんなを見てるととても楽しそうじゃない??

まだ余裕がないけれど、外でも協調性を高められると良いですね!!

 

 

IMG_7243

チボーくんが一番呼気が上がってますよ〜〜!!鼻が短いのが原因だけじゃないよね笑!!

もっと落ち着いて歩きましょうね!!! 

 

 
IMG_7243

れもんちゃん良い表情してます(・∀・) 

 


IMG_7243

 ジャーニーくんは暑さからちょっとベロが多めに出てます笑‼!

 

 


IMG_7243

 リリーさんも良い表情になりました♬

 


IMG_7243

 天気が良いとCREWも含めみんな良い表情になりますね〜✨

  


IMG_7243

・・・・緊張しているれもんちゃんですが、この後チボーくんの匂いを嗅いでました!!! 

 

 


IMG_7243

広重くん静かな場所では落ち着ける時間も増えてきましたね!!!! 

 

 


IMG_7243

 陸翔くんまたスリゴロしてるの〜笑??

今日セドナだから、まぁ〜〜〜いっか(*´艸`*) 

 

 

IMG_7227

天気が良いと、オジサンだって体を伸ばしたくなります!!

・・・って誰このジャワおじさん笑笑????また天気の良い日に会え・・・なくてもいいや笑笑!! 

 

 

IMG_7246

 Rくんが巨大化した様に見える写真です笑!!

 今度はオジサンがちっちゃくなっちゃった笑笑!!

 

IMG_7227

犬たちと一緒にいると面白い事が本当にたくさん起きます笑!!

 


IMG_7246

丹田に気を集めているわけでもなく、3頭から元気を吸収しているわけでもなく、

シャツのボタンが3つ開いてしまっていたので閉めているだけですよ笑笑♬

 

  C780B31B-360B-495E-8E35-70D93880D316

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました