協調性UP!!

集団レッスン&群れの移動

IMG_7756

 さぁみんな集まって集団レッスンをしますよ〜!!!

さすがいつものメンバーは早いですね♬

 

IMG_7756

ルルさんも参加出来そうじゃない!!! 

 

IMG_7756

 クーちゃん・・・SIT出来るのはエライ!!

もっとみんなの輪の中に入れるかな〜〜???

 

IMG_7756

ルルさんは輪の中に入れましたね♬ 

 

IMG_7756

クーちゃんも少し気になってきたかな〜?? 

 

IMG_7756

 DOWNで参加してますね笑!!

 

IMG_7756

よしっ!!!全員で出来た〜〜〜っと思ったら広重くんがいない〜〜〜〜笑笑!!!

参加してくださ〜〜い💦あとでミニ集団レッスンを練習だね!! 

 

 

IMG_7784

集団レッスンが終わったらみんなでお散歩に行きます!!! 

 

 

IMG_7814
 見た目が似ているハッピーくんとクーちゃんは同じチームです!!

お互いペースを合わせて歩けるかな??

 

IMG_7784

Rくん今日はみんなと一緒にお散歩に行けて良かったね(・∀・) 

 

IMG_7808

リリーさん、小型犬でも階段はゆっくり降りようね!!!!

Rくんみたいに余裕を持って降りれたら良いです!!!

 

IMG_7808

 広重くんちょっと眩しいのかな??タレ目具合が絶妙になってるよ笑笑!!

 

IMG_7808

 同じ体勢で同じ様な表情になってます!!似てますね〜〜⭐

 

IMG_7803

ジンジャーちゃんとジャーニーくんのこの写真・・・耳めくれちゃってるし、ブチャイクだし笑笑!! 

 

IMG_7803

もう1枚パシャリ!!

・・・・・ジンジャーちゃんが笑笑笑(*´艸`*) 

 

IMG_7803

少しずつ普通に歩ける時間も増えてきた広重くんです!!! 

 

IMG_7803

 似てる2人で記念撮影〜!!!今日も気持ちの良いお天気です!!!

 

IMG_7808

その様子を面白そうに見ているルルさん♬

後ろにも少し写ってますけど笑!! 

 

IMG_7784

別角度で!!!笑

 

 

IMG_7808

撮られている事に気付いて満面の笑顔です笑(*´艸`*)

 

IMG_7815
        妖精「アンマリアタシノヒドイシャシンヲツカウト、チキュウゴトコワスワヨ!!!」

キャプテン&CREW「素敵な写真しかないじゃない!!」

       妖精「・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう??」

 

IMG_7808

ちょっと恥ずかしくなってしまった妖精です笑!!!

みんなとっても良い笑顔です(´∀`*)ウフフ

 

IMG_7784

 帰り道も気を抜かずに歩きましょうね⭐

ルルさんと広重くんもリーシが張らずに歩けてます!!!

 
 

IMG_7784

お散歩後半はRくんと一緒のチームのクーちゃんでした!!

こんなに体の大きさが違いますが、歩くペースは合わせる事が出来ます!!

もっとお散歩は上手になれるポイントがあるので練習していこうね〜!!!

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました