今朝のHarbor⚓

台風なんて吹っ飛ばせ!!!

皆様おはようございます!

一週間の始まりだというのに、今日は台風接近で大雨・・・☔

今日はお散歩に行けなさそうですが(´;ω;`)

Harborで頭と体を使って、たくさん楽しみましょう♬

それでは皆様、今週もよろしくお願い致します✨

 

IMG_0788

Rくんおはよう!

今日は朝から超ハイテンションだね\(^o^)/

そのやる気を維持してね♬

IMG_0788

一心不乱にPULLERで遊ぶRくん。笑

力は強いけど、私のことを考えてくれているのか、

引っ張る力は優しめです💗

紳士ですね!笑

IMG_0825

Lillyちゃんおはよう!

週末は上手に過ごせたみたいだね♬

今週も一週間、一緒に頑張ろうね✨

 

IMG_0825

あらあらあら〜〜(*ノェノ)💗

ソファーにCrew井田が座った瞬間に・・・💋

Lillyちゃん、いつからそんなに甘え上手になったの?!笑

 

IMG_0842

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はお散歩の代わりにアジリティーをやりましょうね✨

お手本お願いします💞

 

IMG_0842

まずは朝食を♬

今日も頑張ろうね!

 

IMG_0842

ジャーニーくんおはよう!

今日も朝から元気100%だね♬

初アジリティー、頑張ろう✨

 

IMG_0842

「「「おはよ〜〜〜!!」」」

朝の激しいご挨拶は、いつもの光景です。笑

 

IMG_0842

この間から、この2人に友情が芽生えつつある・・・?!

Lillyちゃんが、遊びに誘っています!!✨

IMG_0842

ジンジャーちゃんのご飯を羨ましそうに見るのも一緒に♬

 

 

それでは今日も楽しく元気に行きましょう\(^o^)/

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました