個別練習+グループレッスン♬

考える癖をつける⭐️

IMG_8377 2

まずはLAKIといっちゅくんで一緒に練習です( ^ω^ )

 

IMG_8377 2

名前識別でいっちゅくんだけ呼んでいた所にアンコくんが乱入😂笑笑!!

 

IMG_8377 2

今はDOWNの指示!!

アンコくん、一緒に練習するならちゃんと指示を聞いてくださ〜い(´・Д・)」

 

IMG_8377 2

次に、LAKIくんを呼びました!!

いっちゅくんはDOWN継続素晴らしい✨

アンコく〜ん笑笑!!

 

IMG_8377 2

今度はみんなでRECALLの練習!!

 

IMG_8377 2

OK!!最後はきっちりSITです⭐️

 

IMG_8377 2

次はいっちゅくんへの指示でIN💨

 

IMG_8377 2

距離が離れていても出来るようになりました✨✨

 

 

IMG_8385

扉が開いても勝手に出ないようにOUTの練習も( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8385

オヤツを持っていなくても指示で跳べるいっちゅくんです✨

 

IMG_8385

何順の並びか分かりますか??

シンプルに体の大きさ!?

それもそうですが、口の開き具合の順番です笑笑!!なんて、たまたまですね😂笑笑!!

 

IMG_8385

一緒にROLLOVER〜〜!!!

 

IMG_8385

最後はハイタッチ!!!

小指に優しくハイタッチしてくれてありがとう笑!!

この後LAKIくんは3階でお留守番練習です💨

 

IMG_8385

マルくんとコタロウくんも集中していきましょう!!

 

 

IMG_8393

SITの継続はバッチリ!!

 

IMG_8393

次はDOWN!!

そして継続は・・・、

 

IMG_8393

後ろを見てるけど、動かず!!良いですね♪(´ε` )

 

IMG_8393

次は名前識別RECALL!!

 

IMG_8393

今呼ばれたのは、コタロウくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8393

ちゃんと待ててるマルくん素晴らしい✨✨

 

IMG_8393

一緒にハイタッチ!!

ちゃんとマルくんも右前足が上がってますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8393

一緒にROLLOVERも♬

二人とも上手に回れました〜♪(´ε` )

 

IMG_8401

ジンジャーちゃんとMuuちゃん&シロちゃんで練習です(´・Д・)」

ハンドラーに集中ですよ〜!!

 

IMG_8401

DOWNはどうかな???

 

IMG_8401

そのまま動かずに我慢ですよ〜〜〜!!!

ちょっとMuuちゃんが怪しかったですが笑、なんとか我慢できました⭐️

 

IMG_8401

次はRECALLの練習!!

 

IMG_8401

なんでそれぞれ違う姿勢なの😂笑笑!!

とりあえず、シロちゃんは絶対違うよ笑笑!!

 

IMG_8401

シロ「あっ、そっち向けば良いんだっけ??」

違いますね笑笑!!

 

IMG_8401

最後までキッチリ頑張ろう!!

さぁ、もう一度!!

 

IMG_8401

反応は良いですね!!

 

 

IMG_8409

久しぶりにパグのお面を出してみたけど、全然気にしてないですね♪(´ε` )

しっかり最後はSITだよ〜シロちゃん!!

 

IMG_8409

ジンジャーちゃんの上を最初は気にして跳ばなかったMuuちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8409

シロちゃんも意外と気を使っていました♪(´ε` )

 

IMG_8409

ジンジャーちゃんは言葉だけでROLLOVER!!

 

 

IMG_8409

からの背中にUP💨

 

IMG_8409

くまじろうくんは、呼んでも何かされると思って逃げてしまうので触られる事のイメージUPを!!

 

IMG_8409

しっかり首輪を持っても逃げないように(´・Д・)」

 

 

IMG_8409

保定の受け入れはバッチリですね♬

 

 

IMG_8419

オビディエンスの練習を少しして

 

IMG_8419

最後は楽しくFUNコマンドを♪(´ε` )

ROLLOVER上手だね!!

 

IMG_8419

京介くんはセドナクルーズです!!

まずは足の裏を綺麗にして、爪切りもしようね♪(´ε` )

 

IMG_8419

シャンプーでしっかり汚れを落としてもらって✨

 

IMG_8419

綺麗になりました〜✨

記念に写真もね( ´ ▽ ` )ノ・・・・・帰る前にトイレに行けなかったけど大丈夫だったかな(´∀`; )

 

IMG_8419

ジャーニーくんは命の授業で見せるパフォーマンスを練習です!!

逮捕〜〜!!

 

IMG_8427

そのまま少し継続出来るように練習中です♪(´ε` )

 

IMG_8427

次はEIGHT!!

ちょっと混雑してるけど笑笑!!

 

IMG_8427

しっかり回れましたね( ´ ▽ ` )ノ

本番でも逮捕をみんなの前で披露できるかな〜♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました