午前のレッスン✨

一日の始まりは集団レッスン!

 

IMG_0939

朝礼後・・・

押沢「私すごい!右足にハッピー、左足にLillyがいる!」

※本当にこう言いました。笑

 

IMG_0939

Crew井田がカメラを向けると、顔を隠してしまいました。笑

恥ずかしがり屋の妖精さんです✨

 

IMG_0954

それでは集団レッスンを始めましょう♬

今日のみなさんも、やる気満々ですね〜〜〜✨

 

 

IMG_0954
豆太くんとハッピーくんは少し距離があるけど、しっかりハンドラーを見てくれています♬

みんなでSIT⭐

 

 

IMG_0947

続いてDOWNは出来るかな??

ハンドラーをチェンジしてやってみましょう♬

 

 

IMG_0947

ハッピーくん、

しゅん・・・ってしてる場合じゃないよ!笑

ハンドラーを見て下さいね!!

みんなでDOWN⭐

 

 

IMG_0952

ちょっとY字っぽくなってるけど、みんなその場でDOWN&WAIT出来ています✨

リリースコマンドが出るまで、その場で待機ですよ♬

みんなよく出来ました\(^o^)/

 

 

IMG_0956

集団レッスン後、一息ついている所に・・・

Amazonが!!!

チャイムが鳴っても、みんな吠えずに対応出来ました✨

レイクランドチームは、おんなじ格好をしています(^^)

そこからだと見えやすいの?笑

 

 

IMG_0963

それではお散歩にでかけましょう〜✨

気温はちょうどいいけど、少し湿気があるね💦

 

 

  IMG_0961

信号待ちは、SITかDOWNだったよね♬

レイクチーム、早く行きたい気持ちを抑えて、待てています✨

 

 

IMG_0961

ジャーニーくんは、先輩の豆太くんと歩きましょうね✨

ハッピーくんは、リーシを張らないように、海ちゃん空くんと歩くんですよ♬

 

 

IMG_0961

階段も周りに合わせてね\(^o^)/

イヤイヤしないで歩くんですよ🐾

 

IMG_0961

みんな良い笑顔✨

歩幅・スピードを合わせて歩きます!

同じチームですからね♬

 

IMG_0961

遊びたくても、我慢ですよ〜〜〜〜!!笑

芝生に来ると、どうしてもテンションは上がっちゃいますよね(;´∀`)

遊びたい時も、ハンドラーの指示を待てたら、最高ですね!!

 

IMG_0961

今日も増上寺の前はたくさんのヒトが!

何回「かわいい〜💕」の言葉が聞こえてきたか分かりません!

みんな上手に歩けているからこそ、声をかけてもらえます♬

IMG_0961

それでは今日の1枚📷

Crew井田が下を向いてしまっていますが・・・

みんながこっちを向いてくれました♬

・・・あれ、ハッピーくん?

 

 

IMG_0963
ハピ「眠くなってきちゃったなあ・・・」

Harborに戻ってきました✨

少し休憩してから、ランチタイムにしましょうね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました