積極的に参加♬

レッスンの時はメリハリをつけて

 

IMG_1010

それでは集団レッスンを始めましょう♬

集まってください〜〜〜!

 


IMG_1010

今日は等間隔に座ることに決めたのかな??笑

ジャーニーくんを囲むようにしてSITしています(^^)

ジャーニーくん、センターは責任重大ですよ〜〜〜✨

 


IMG_1010
広重くんも参加してくれました✨

隣にお兄ちゃんがいるから、いつもより安心できるかな?

全員揃ってのSIT、上手に出来ましたね♬

 

 

IMG_1010

DOWNはどうかな??

一度DOWNになったら、その場で継続ですからね〜!

他の子が立っても、その刺激につられないように気をつけましょう!!

 

 

IMG_1012

 集団レッスン後、広重くんのレッスンに付き合ってくれたおふたり💕

大きな体で、壁みたいになってくれました!笑

心も大きなBIG2、ありがとう✨

(おやつが欲しかったわけじゃ・・・ありませんよね・・・?笑)

 

 

IMG_1020

それでは、お散歩レッスンに出発〜✨

今日は、古墳コースですよ🐾

 

IMG_1022

いつもの公園で、広重くんはおやつを食べられるかな?

正成くんかのんちゃんに取られちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

IMG_1019

女子チーム、少しハンドラーより前に出てない!?

リーシを貼るのはNGです🙅

 

 

IMG_1019

空中庭園に到着♬

ウィル「Captainが止まったら、SITすれば褒めてもらえるんだよ!」

ジャ「はい先輩!姿勢はこんな感じでしょうか!」

ウィルソンくん&ジャーニーくんペア、同じ方向を向いて仲良くSIT⭐

 

 

IMG_1026

正「広重、あっちが気になるね。行きたいね。」

広「正成お兄ちゃん、先に行ってね。」

2人も同じ方向を見て居ますね〜✨

 

IMG_1026

ヒメ「私は押沢さんの膝の上でいいの。」

かのん「あっちが気になるわ・・・。」

さあ、みんなが見ている先には一体何が・・・?!

 

 

IMG_1026

Rくんが、お散歩中に会ったお友達とご挨拶中♬

お互い上手にお話出来たのかな?

R「こんにちは。僕R!京介くんもこっちにおいでよ!」

京介「(ドキドキ)僕はここで大丈夫!」

 

 

IMG_1019

ブラックコンビ♬

お友達とバイバイした後は、ハンドラーが歩きだすまでSITで待機です✨

それではそろそろ古墳の方へ向かいましょう💨💨

 

 

IMG_1022

古墳までは、階段を昇ります🐾

みんな頑張れ!!

IMG_1022

Rくんも颯爽と駆け上がります!!!

さあ、頂上までもう少し♬

IMG_1019

正「冷たくて気持ちいい〜〜〜〜✨」

広「お兄ちゃん、何してるの?」 

頂上は木が多く、とっても涼しかったです♬

正成くんは帰ったら体をキレイにしましょうね。笑

 

IMG_1019

階段を降りて、Harborへ戻りましょう♬

小さな階段も、ハンドラーに合わせられるといいですね✨ 

 

 

IMG_1022

信号待ちは暑いので、みんなで日陰に避難☁

床が冷たくて気持ちいいね♬ 

 

IMG_1026
今日の1枚💕
みんな良い表情✨
・・・私も良い表情。笑

いいお天気でしたね♬

みんなお疲れ様!!

 

 

IMG_1039

お散歩から戻ってきたら・・・

みんなリラックスタイム♬

好きな場所を選んでゆっくりしますよ(^^)

 

IMG_1039

ウィル「ねぇねぇ、遊ぼうよ!!」

R「・・・💤」

 

IMG_1039

ウィル「全然起きてくれないんですけど!!」

ウィルソンくん、疲れてるから今はそっとしておいてあげて!笑

 

IMG_1039

ジャーニーくんはRくんの横にピタッとハマっておやすみします💤

 

IMG_1039

京介くん&かのんちゃんは仲良く私の足の上でお昼寝💤

起こすのが申し訳なくて、作業が出来ません〜〜〜!!笑

IMG_1039

広重くん&正成くんは、3階に移動してみましょう♬

テールも上がって、楽しそうだね✨

 

それではランチをとったら、個別レッスンを始めましょう(^^)

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました