今朝のHarbor⚓️

まだまだ元気です♬

皆さま、おはようございます!

人気犬種チワワの世界最高齢を皆さんはご存知ですか( ^ω^ )

IMG_4052

1月9日になんと21歳の誕生日を迎え、ギネス世界記録に登録されたトビーくんです♬

21歳ですが、朝6時半に起きてお散歩に💨時には1日に数回出歩くこともあるそうです♪(´ε` )

食事もしっかり食べるそうで、とっても健康的な21歳!

健康の秘訣は飼い主さんいわく、「たっぷりの愛情」だそうです( ^ω^ )

まだまだ元気なトビーくん、長生きして欲しいですね♪(´ε` )

 

IMG_4054 2

チャイコくん、おはよう!

チャイコくんもトビー先輩に負けないぐらい元気で長生きしなきゃね♬今日もみんなとレッスン頑張るよ〜!!

 

IMG_4054 2

テトくん、おはよう!

今週は3日間乗船( ´ ▽ ` )ノ遊びとレッスン両方全力で頑張ろう〜♬レッスンが始まったらハンドラーに集中です!!

 

IMG_4054 2

Nowaくん、おはよう!

体調が戻って良かったね〜!!初めましての子もいるけど、真っ直ぐ突っ込まずに優しく挨拶してあげてね笑笑!!

 

IMG_4054 2

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

今日は同じぐらいの大きさの子たちが多いから、みんなと遊べるかな( ^ω^ )レッスン中は集中ですよ〜!!

 

 

IMG_4058

マルくん、おはよう!

今日は合宿だね( ´ ▽ ` )ノレッスン中はハンドラーの指示に集中出来るかな!?継続の練習も頑張ろう〜⭐️

 

 

IMG_4060

あんずちゃん&あずきちゃん、おはよう!

お家では仲良く出来てるかな??二人一緒の乗船は久しぶりだけど、仲良く一緒にレッスンを頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_4058

虎吉くん、おはよう!

初めてのHARBORは、初めましての子たちが多くて緊張しちゃうかな( ^ω^ )みんな優しいから安心してね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました