Agility!!!

今日はトンネルです!

 

IMG_1342

トンネルを始めようとしていたら・・・

Captain&Crew井田の命の授業チームが戻ってきました✨

みんなが大好きCrew井田に、全員でご挨拶!!!

 

ここで少しだけ命の授業のプチレポートを!▼

IMG_1342

本日大森第一小学校にて、「命の授業」が行われました!

DOGSHIPからは、Captain&Crew井田×トルクくんペアが!

そして、HARBORを代表して、

トイプードルの海ちゃんとチワワのこんぶちゃん

も、先生役として参加してくださいました!

 

 

IMG_1342

今回も、MARS japanの皆さまも、サポーターとしてお手伝いしてくださいましたよ!!

IMG_1342

今日は3年生の1時間目と3時間目の道徳の授業でした!

 

IMG_1338

Crew井田からの一言。

「学ぶ姿勢を忘れない!!!」

▲以上、プチレポートでした!▲

 

▽それではAgilityを始めましょう〜〜✨▽

IMG_1344

トトくんからいってみましょう💨💨

Crew井田を見て・・・・

 

  IMG_1344

「トンネル!」

勢いよく飛び込みます✨

IMG_1344

さすがトトくん、とっても楽しそう\(^o^)/

よく出来ました♬

 

 

IMG_1348

続いてLillyちゃん!

やる気満々ハイタッチ✋でスタートです✨

 

 

IMG_1348

「トンネル!」

入るのに少し勇気が必要なようでしたが、一度やったらもう大丈夫!!

 

IMG_1358

楽しそうに駆け抜けました♬

Lillyちゃんお疲れ様!!

IMG_1356

ジャーニーくんは初トンネルです!!

まずはトンネルを怖がらないように、いいイメージを持ってもらいます♬

 

IMG_1356

「トンネル!」

恐る恐るトンネルを潜って・・・・

 

 

IMG_1356

出口発見!!

大丈夫だと分かれば、後は楽しむだけ♬

ジャーニーくん、出来ることが1つ増えましたね✨

お疲れ様でした\(^o^)/

 

IMG_1356

次はジンジャーちゃん!!

やる気満々、余裕の表情です✨笑

 

 

IMG_1356

「トンネル!」

一歩一歩踏みしめながら、トンネルを歩いています。笑

 

IMG_1356

ラストは勢いよく💨💨

さすがジンジャーちゃん!!

みんなのお手本ありがとう!

お疲れ様でした♬

 

 

IMG_1365

次はあんずくん♬

トンネルがまだ少しだけ怖いようなので、フラフープに変えて練習してみましょう♬

 

 

IMG_1360

Crew押沢が待っていますよ!!

あんずくん頑張れ!!

 

IMG_1365

トンネルのような遠い出口・音・感触がないフラフープの間は通れるかな??

少しななめにして、立体感をなくしています!

 

 
IMG_1365

飛び越えられました!あんずくんやったね⭐

少しずつ練習を重ねていって、目指せトンネルマスター!!!

あんずくんお疲れ様でした♬

 

 

IMG_1365

続いてRくん!!!

Rくんにとっては窮屈なトンネルですが、しっかり中をくぐっています✨

 

IMG_1365

まるでくまさん(・(ェ)・)

 

IMG_1365

出口に到着〜〜〜!!!

胴長みたいになってます!笑

 

IMG_1377

ハッピーくんはトンネルを抜けたら、背中にUPしてみましょう♬

Crew押沢が待ってますよ!!

 

 

IMG_1377

ハピ「眺めがいいです〜✨」

前は背中に乗るのを遠慮していたのですが、今回はしっかり乗れましたね♬

 

 

IMG_1377

そのままDOWNのコマンドにも反応できました♬

大好きなCrew押沢の背中の乗り心地はいかが??

 

IMG_1377

広重くんは、フラフープに慣れる練習からしましょうね♬

足元にあっても、気にしないでいられました!!

少しずつステップアップしていこうね♬

 

IMG_1377

CaptainとCrew井田に、午前の成果を見せましょう!!

隣に黒猫さんがいても、SITできちゃいます⭐

 

 

IMG_1377

DOWNだって、スムーズにできちゃいますね♬

広重くん、お疲れ様!! 

  

 

CaptainとCrew井田とともに、トルクくんがPUSH UPの練習中♬

 

 

IMG_1369

久しぶりにHarborの妖精さん登場!!!!

一年くらい前にCrewは妖精さんを見つけたようなのですが、私ははじめましてでした♬

感動です・・・・(´;ω;`)✨

今日は妖精友達を連れてきてくれたようです💕

 

 

IMG_1369

 とっても楽しそうな妖精さん達💕

これからもHarborをよろしくおねがいします!!

 

それでは皆様、良い週末を〜〜!!!✨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました