のんびりの午前

シニアチェック⭐

 

IMG_1778

まずは保定から✨

さすがシニア!

長年の経験で受け入れが良いです♬ 

 


IMG_1806

膝の上でまったりもアリだよね✨ 

 

 

IMG_1797

オーラルケアもしましょうね♬

ルルさん、歯を触られても大丈夫✨

 

 

IMG_1811

ゴエモンさんはさっそくお昼寝中💤

Harborのど真ん中で寝られるのも、シニアデーの特権かな?

 

 

IMG_1816

肉球マッサージ♬

ぷにぷにをキープしましょうね✨ 

 

 

IMG_1811

男子チームの集い♬

ゴエモンさんはまだおねむの様子💤

IMG_1811

女子チーム🌼

COCOちゃん、Crewの足元がお気に入りのようです♬

 


IMG_1811

混合チーム✨

トムさん、みんなにフレンドリーですね♬

ななちゃん、まだ耳が立ってます!笑

 

 

IMG_1818

ゴエモンさん、保定頑張りました✨

この体勢でおやつが食べられたね!!前足のマッサージも出来てます♬

 

IMG_8496

オヤツを食べながら後ろ足のマッサージも(・∀・)

この体勢でこんなに落ち着ける様になってきたのは、ゴエモンくんの頑張りがあったからだね⭐

 

 

IMG_1854

それではお散歩へでかけましょう〜💨💨

 

IMG_1854

みんな同じスピードで、ゆっくり歩きます♬

無理せず、楽しむのを心がけましょうね✨

 

 

IMG_1854

群れになって、仲良く♬

 

 

IMG_1855

坂も、スタスタ元気に歩けるシニア達!!

みんな元気だね\(^o^)/

IMG_1854

リーシはもちろん緩みます!

シニアですからね♬

ハンドラーの横を余裕で歩けるのも、シニアならではですね✨

IMG_1854

COCOさん&ルルさんも、ペースを合わせて仲良く歩けています✨

後ろから見たら、姉妹のようでしたよ!!笑

 

 

IMG_1854

Crewのお昼ご飯を買っている最中は、そこで待っていてくださいね♬

COCOさん良い笑顔\(^o^)/

 

 

IMG_1854

まだ完全に地面が乾いていないところもあったので・・・・

こんなにかわいい足跡を発見🐾

 

 

IMG_1854

今日の1枚!!

シニアらしく、風情のある場所でパシャリ📷

それではHarborに戻りましょう〜✨

  Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました