みんなとペースを合わせて歩く!!

簡単なようで難しいんです

IMG_8611

リリーさんと広重くんはペースを合わせられるかな〜??

 あんまり自分勝手に歩いてるとFIDO先輩に叱られますよ!!

IMG_8611

サイズ的には小さいチームですが、個性豊かなチームです♬上手に歩けるかな??

 

IMG_8628

飼い主様1人でも、ジンジャーちゃんとジャーニーくんを一緒にお散歩出来るように練習です⭐

 

 

IMG_8603

リリーさんもみんなと歩くのが上手になってきました♬

後ろから見ているとそれがよく分かります(・∀・)

 

 IMG_8611

BIG2は風邪っぴきの僕と行きますよ〜😷!!

急にスイッチ入れないでよ〜〜(´ε` ) シンドイから笑!!

IMG_8603

ちょっと前に出過ぎているから、みんなとペースを合わせて歩こうね〜!! 

 後半になると良くなってきます♬

IMG_8603

 おっ!今日はリーシを噛まずに歩いてるね笑!!いつも噛まずに歩きましょう!!

 

IMG_8603

広重くんも誰ともモメる事なく歩けています♬

まだ自分のペースで思うがまま歩いてしまう事もありますが、 一歩一歩着実に前進してますね✨

 

IMG_8603

広重くんも同じ表情してますね笑笑(´∀`*)ウフフ 

 

 

IMG_8603

広「アヤちゃんの右腕が消えちゃった!?」

いえいえ、激しく捻れてるだけです笑!!広重くんの目線の先に落ちてもいないですよ笑笑!! 
 

IMG_8611

外でもDOWNが出来る様になった広重くん!!!!素晴らしいじゃない!!!

 

 

IMG_8616

リリーさんもDOWNしてるし!!・・・ハッピーくん!?FIDOさん!?

 

IMG_8616

あんずくんのリーシが張ることはないですが、

後ろに誰かがいると気になって、慌ててしまうので落ち着いて歩けるといいですね〜⭐

 

IMG_8611

ユニフォームがだいぶめくれちゃってるけど笑!!

審判に注意されるレベルだよ(*´艸`*) 

 

IMG_8611

 みんなが楽しそうにしているのを見守っているお父さんみたいなRくんです♬

年齢的には全然お父さんではないですけどね笑!!

 

IMG_8611

 だいぶ2頭でも落ち着いて歩ける様になってきました!!まだ色々な物に反応してしまう事はありますが

地道に練習していきましょう〜〜〜!!!

 

IMG_8603

帰りの信号待ちの時の写真です笑!!

下が冷たくて気持ち良いみたいですね(・∀・)何も言わずみんなDOWNです‼!違う意味のDOWNかな笑(*´艸`*)

 

IMG_8600

 今日の集合写真、FIDOさん以外みんな目線がカメラの方に!!!!

キャプテンが写真に写っているということは・・・、カメラマンは???

 

IMG_8611

 CREW乙女織田でした笑笑!!!!

なんだかCREW織田のこの座り方に違和感があります笑!!

でも写真は見事でした〜〜✨✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました