今朝のHarbor⚓

夏!!!!!

🌺ALOHA🌺

今日もとっても暑いですね!もう気分は夏👙!

Harborもいろんなところが夏仕様になっていますよ🐬✨

そして今日は・・・

スティッチの日!!!

IMG_2547

スティッチといえば常夏の島ハワイ🌴🌺

いつか行ってみたいと思っているCrew織田です!!笑

 

そこで、今日から Harbor も夏仕様にしたいとおもいます!

 

IMG_6695 IMG_6695

 

IMG_6697 IMG_6697

こんな子たちが Harbor 内に隠れていますので、Harbor 乗船時に見つけてみてくださいね!

それでは今日も楽しんで過ごしましょう\(^o^)/

 

IMG_2547

ハッピーくんおはよう!

今日も京介くんに頑張って遊びを誘っています✨笑

気持ちが伝わるように、色々工夫してみてね〜♬

 

IMG_2547

Lillyちゃんおはよう!

Captainとの合宿初日はいかがでしたか??

元気を回復して、今日もレッスン頑張りましょうね〜♬

 

 

IMG_2547

豆太くんおはよう!

今日はクラスメイトが少なめだから、レッスンにも積極的に参加できるかな?✨

朝から甘えん坊の豆太くん、今日も楽しんでいってね♬

 

IMG_2547

京介くんおはよう!

今日は何をお勉強しようか\(^o^)/

男らしい所見せてくださいね〜💕

 

 

IMG_2549

ジャーニーくんおはよう!!

今日はHalf birthday🎉

もう小学生に上がる歳なので、パピーは卒業です!!

今日から大人の仲間入り♬

たくさんお勉強頑張っていきましょうね✨

 

それでは今日も賑やかに楽しく、よろしくおねがいします!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました