お散歩レッスン🐾

日陰で短めコース

 

IMG_2591

それではお散歩レッスンにでかけましょう💨

今日は短めの日陰コースです!

 

IMG_2553

ペロッ👅

いろんな刺激があるから、頑張ろうね♬ 

 

IMG_2573

Lillyちゃん中が気になるの?

・・・って思ったら!

反射してる私達を見てるのかな?👀笑

 

IMG_2591

ジャーニーくんは暑さ対策をしっかりね♬

濡らしてひんやりする服を着てでかけましょう〜🐾

とってもカラフル!!笑

 

IMG_2606

ジャニ「じーーーーーー👀」

ジャーニーくん、見すぎ!!!笑

Leave itの練習もしていきましょうね♬ 

 

IMG_2591

いつもの公園を抜けて・・・・

 

IMG_2603

 階段も、周りのペースに合わせて降ります!

IMG_2591

今日の1枚📷✨

左下からは、本日のカメラマン(Captain)の水鉄砲攻撃が!!

濡れてもすぐに乾いちゃいますけどね♬

 

IMG_2603
ハッピーくん、とっても良い笑顔\(^o^)/

京介くんは暑そうだから・・・

 

IMG_2573

給水タイム♬

今日は何度かお水を飲む時間がありました!

人も犬も、しっかり水分補給をしないとですね!!

IMG_2573

Lillyちゃんはお水いらないの〜?

L「私いらない!早く行こうよ!!モデルやってあげるから〜!!」

ん?モデル・・・・?

 

IMG_2603

こういうことか〜!!!

大きな石の上でポーズを決めてくれました♬

 

IMG_2603

 こちらもポーズ⭐

慣れない場所でも、しっかりコマンドに反応出来ていますね♬

 

IMG_2603

みんな一緒に💕

合言葉は・・・

コマンドは絶対!!!

 

IMG_2573

ジャーニーくんも、SITできましたね♬

もうパピーじゃないもんね〜✨

 

IMG_2573

豆太くんも上手!!

そのまま継続ですよ♬

 

IMG_2603

 ふたりでパシャリ📷✨

絵になりますね〜💕

IMG_2573

それではHarborに戻りましょう♬

往路は左右に分かれていたふたりですが、往路はワンサイドで✨

並んで上手に歩けましたね🐾

 

IMG_2591

ハッピーくん、今日は落ち着いたお散歩が出来ましたね♬

リーシを噛まずに歩けました!!

 

IMG_2603

Harbor到着〜⚓

しっかり水分補給をして、ゆっくりしてくださいね💤

L「ねむい・・・・」

 

ゆっくり休んだら、ランチの時間ですよ✨

午後のレッスンも頑張ってくださいね\(^o^)/

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました