ランチの後は

みんなでレッスン♬

IMG_2646

それでは集団レッスンを始めましょう♬

みんなしっかり休んだから、やる気満々だね✨

全員参加でSIT出来ました\(^o^)/

 

IMG_2646

次はHarborの妖精さんが魔法の粉を撒いて・・・

じゃなくて、Crew押沢が呼んでますよ〜!笑

 

IMG_2646

わんわんトレイン🚃

2台分あるとのことだったので、もう一度♬

 

IMG_2646
一台のわんわんトレイン🚃✨
みんなハンドラーを見て集中出来ていますね♬

 

IMG_2644

それでは個別レッスンに移りましょう♬

ハッピーくんと豆太くんで、一緒にプチ集団レッスン✨

同じタイミングでペロってしたね!👅

 

IMG_2616

DOWNはこんなに距離が近くなりました♬

この調子で頑張っていこうね!豆太くん✨

ハッピーくんも少しずつじわじわと近づいてきてくれてありがとう💞

 

 

IMG_2644

お尻合わせもできました🍑♡🍑

 

IMG_2616

ハッピーくんの方から写真を撮っても、豆太くんは動きません!!

 

IMG_2616

豆太くんの方から写真を撮ると・・・・

カメラ好きなハッピーくんがチラリ⭐

動いてないので、これはOKです♬

IMG_2616

ふたり同時にLEAVE IT!!

ハッピーくんはその瞬間におやつから離れました♬

 

IMG_2616

豆太くんもすぐに離れました!!

けど、そんなに遠くに行かなくても大丈夫じゃない?!笑

とってもいいお手本を見せてくれて、ふたりともありがとう\(^o^)/

 

IMG_2648

続いてLillyちゃん🌼

ベーシックコマンドの確認です♬

SIT・DOWNの反応、とーってもいいです✨

 

IMG_2648

継続中は、何があってもコマンドを徹底します!!

大好きなお散歩が連想されるリーシで少し引っ張られても、動きません!!

強い刺激があってもコマンドを守るLillyちゃん、スゴイ✨

 

IMG_2648

得意なUPと組み合わせても出来るかな?

コマンドがいつもと違って顔を見ながらじゃないけど、声だけでDOWNの反応が出来ましたね♬

IMG_2648

SITがまだ難しいようなので、ハンドシグナルのヒントでSIT♬

声だけでも出来るようになろうね〜✨

IMG_2648

Captainの背中の上でもUP♬

いつもの背中と違っても、上手にできました💕

 

IMG_2653

ジャーニーくんも、ベーシックコマンドの確認を行いましょう♬

ヒールポジションでSITの反応ができました✨

 

IMG_2653

継続はどうかな?

周りを回ってみます♬

動かないように、けどハンドラーを追いたい・・・という気持ちの中、

頑張っているのが伝わってきます✨

 

IMG_2653

ジャーニーくんもリーシの刺激がある中での継続にチャレンジです⭐

何度か立ち上がってしまいましたが、成功出来ました!

 

IMG_2653

リーシ付きでも、継続できました♬

ジャーニー君頑張ったね✨

IMG_2653

これからたくさん成功回数を上げていこうね♬

もうパピーは卒業です!!

Crewももうパピー扱いはしないですからね!笑

 

IMG_2660

京介くんはRECALLの練習です!

まずはゴール地点(ハンドラーの正面でSITの継続)から教えていきます!

 

IMG_2660

COMEのコマンド→おやつをリズムよく何度か繰り返した後、コマンドを言ってから走って後ろに下がります💨

京介くん、ついてきてくれました✨

 

IMG_2660

次はPLAY RECALL⭐

誰に呼ばれても、その人の元へ行けるようにしましょうね♬

 

IMG_2660

交互に繰り返すと、コマンドを言わなくても先読みして来てしまうので、不規則に呼びます!!

京介くん、いい調子♬

IMG_2660

解放のコマンドで、終了です!!

京介くん、練習を続けてドッグランでも真っ直ぐ戻ってこられるようになろうね🐾

 

それでは皆さま、また明日♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました