今朝のHarbor⚓

過ごしやすい日かな?

おはようございます!

昨日に比べると、今日は涼しいのかな✨

と思いきや!

今日も最高気温は30度なんですね💦

今日はお散歩に行けるかな〜🐾

 

 

IMG_2701

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も外は大きな音がしますが、気にせず過ごしましょうね♬

チャイムにも反応はダメですよ🙅

 

IMG_2701

ジャーニーくんおはよう!

今日も元気よく乗船です✨

ビシビシレッスンしていきますよ♬

 

IMG_2701

かのんちゃんおはよう!

今日は誰と楽しく過ごせるかな?✨

積極的にレッスン参加してくださいね♬

 

IMG_2701

あんずくんおはよう!

お伺いが上手になってきたね♬

Harborでリラックスして過ごしましょう⚓

 

IMG_2701

ヒメちゃんおはよう!

今日も上手に挨拶出来るかな?✨

クラスメイトと楽しんでくださいね♬

 

IMG_2701
ウィルソンくんおはよう!

今日も素敵なお洋服を着て来てくれたんだね✨

(ご紹介はまた後で💕)

夏前ラスト乗船!今日はテストをしましょうね〜♬

 

 

IMG_2703

広重くんおはよう!

今日は広重くんもお洋服着用♬

だんだん表情も良くなってきたね✨

今日もHarborでゆったり過ごしましょう\(^o^)/

 

 

IMG_2700 2

Lillyちゃんおはよう!

今日はCaptain宅で昨日よりもぐっすり寝れたようですね💤

合宿3日目、がんばろう✨

 

 

それでは今日もよろしくおねがいします♬

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました