集団レッスン!

集中して参加しましょう!

IMG_2833

Crew井田が集団レッスンを開始しますよ〜!!

遊びを中断してこちらへ来てくださいね!

*ちなみにCrew井田は昨日髪の毛を切りました✂ 

 

IMG_2833

SITのコマンドが出ましたよ!!

チボーくんとハッピーくん、それはDOWNじゃない?!

 

 

IMG_2833

チボ「よいしょっと。」

なにそのSITの仕方!!笑

Crewは大爆笑です😂😂

すぐにDOWNになれる体勢なの、バレバレですよ!!

 

 

IMG_2833

 皆さま、DOWNは得意なご様子。笑

コマンドに反応してるのか、疲れてるだけなのか・・・

コマンドに反応してくれてるんだよね?!

 

 

IMG_2833

次は何をするのかな?

 

IMG_2833

この形は・・・

わんわんトレインだね🚃✨

集中して、一列になれるかな??

 

IMG_2833

途中で遊びたくなったり、疲れて離脱したり・・・

この形になるまで、しばらくかかりましたが!!

上手に出来ましたね♬

先頭は・・・・

 

IMG_2833

ハッピーくん!!!

少し距離があるんじゃない?

もう少し近付いてみよう✨

 

 

IMG_2833

出来上がり〜〜✨

ハンドラーをしっかりと見ていますね👀💕

よく頑張りました♬ 

 

それではランチにしましょう〜✨

IMG_2851

チボーくん、美味しそうに食べてます(๑´ڡ`๑)

けど、飛び散っちゃってるよ!笑

 

IMG_2851

ジンジャーちゃんの横には、朝同様ハッピーくんの姿が!!!

後で少しだけおすそ分けしてもらおうね!笑

 

IMG_2851

Lillyちゃん、自分のランチが来るまで待てました✨

ゆっくり味わってくださいね♬

 

IMG_2851

ジャーニーくんは、いつもゆっくりだもんね!

しっかり完食でしました♬

 

食べた後は、はしゃがない!騒がない!

今日のメンバーは落ち着くということもレッスンの1つですね😂笑

少しゆっくりしたら、午後のレッスンを始めましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました