ONとOFFを切り替えましょう!

今日は遊びの時間がたっぷりだったので

IMG_8873

 チボーくん、可愛がってもらっていいね〜〜〜♬

IMG_8873

でも、あんまりしつこくすると、・・・・人にも犬にも嫌われちゃうからね笑笑!! 

 

IMG_8873

 今日はプレイタイムが多いので、個別レッスンはオビディエンス練習を重点的に練習しますよ〜!!

 クロネコさんが投入されても動かないハッピーくんです⭐

 

IMG_8873

後ろを通っても、 

 

IMG_8873

 隣にオモチャを置かれても、動かずにいられました〜!!!

 

IMG_8873

 他のクラスメイトはクレートタイムになりますが、静かに過ごすのも練習です!!!

 

IMG_8873

入るのは得意になったリリーさんも、中で静かに過ごすのはまだまだ練習が必要です!!!

 

IMG_8967

鼻ペロしながらのハイタッチ笑!!すごいタイミングで写真が撮れたね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_8873

 DRIVEも出来てます(・∀・)

 

IMG_8967

最後は大好きなオモチャで一遊び!!でも急にスイッチOFF!!

風が強くて雨戸がバタバタするとその音でテンションが落ちるハッピーくん💦 少しずつ克服していこうね〜!!

 

IMG_8891

次はチボーくんの出番です!!!まずはSITの継続を!! 

 

IMG_8891

落ちたオヤツをずっと見てますが笑、なんとか継続出来てます!!! 

 

IMG_8891

そう、そのままだよ〜!!! 

 

IMG_8891

OK〜!!!ご褒美はオモチャ!!!オヤツも大好きなチボーくんですが、遊ぶのも大好きなので今日は遊びがご褒美です♬ 

 

IMG_8891

DROPも大事だよ〜チボーくん!!! 

 

IMG_8915

ハンドシグナルも見えてないですね笑!!オモチャに視線がいってます(^_^;) 

 

IMG_8915

そんなチボーくんにはオモチャ魔法陣で固まってもらいます(*´艸`*)

 

 

IMG_8915

 ジンジャーちゃんも継続の練習です!!

自分で勝手にOK出さないでね〜!!

 

IMG_8915

 SITの継続もいいじゃない!!!

集団レッスンの時も同じ様に頑張ってよ笑!!

 

 

IMG_8915

 オモチャが目の前に投げられたり、CREW織田がリラックスした体勢になっても動かないでいられました(・∀・)

 

IMG_8915

 ジンジャーちゃんも遊びがご褒美に!!

 

IMG_8938

 そのままHEELの練習もしてみよう〜〜♬

 

IMG_8938

うん!!上手にHEELが出来てるよ♬ 

 

IMG_8938

このぐらいのJUMPはなんて事ないね(´ε` )

またハードルの時はスゴイ高さを見せてね〜⭐ 

 

 
IMG_8938

 ジャーニーくんも継続の練習です!!

オヤツがあっても、

IMG_8938

 オモチャがあっても、動いちゃダメですよ〜!!

まだ色々な所に目線が動いてしまっていますね(・∀・)

  

IMG_8938

引っ張っリっこは大好きだよね!! 

  

IMG_8948

 昨日の続きでLEAVE ITの練習もしようね!!!

だいぶ離れるのがスムーズになってきました〜!!!

 

 

IMG_8950

オモチャの鎧を装備した。

オモチャのふんどしを装備した。

プラーを装備した(*´艸`*) 

 

IMG_8948

 ジャニ「アヤちゃんとってよ〜〜!!!」

   A「しょうがないなぁ〜♥」

イチャイチャする2人でした笑笑!!

 

IMG_8938

最後はリリーさん!!!オビディエンスの反応はとても良いです(・∀・)  

 

IMG_8956

 継続中にこんなに寄って写真を撮っても気にしない!?素晴らしい〜〜!!!

 

IMG_8956

クレート練習もいい感じです♬ 

 

IMG_8956

UPも楽勝かな!? 

 

IMG_8967

 UPのレベルを上げて一段高い場所に!!いけました〜!!!ジンジャーちゃんもまだ出来ないこの高さ!!

いけたね〜〜♬体の大きさもいいのかもね(´∀`*)ウフフ

 
IMG_8956
CREW織田の足は細くて乗っかる場所が少ないので不安定みたいです!!

リリーさんの顔の角度とCREW織田の表情が何とも言えないですね(*´艸`*)笑笑

明日は合宿最終日だけど、気を抜かずに頑張ろうね✨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました