今朝のHarbor⚓

決勝トーナメント出場!!!!

おはようございます!!

昨日の夜、日本の決勝トーナメント出場が決まりましたね✨

試合の結果は残念でしたが、次に続けばいいんです!!!!

初戦はベルギー・・・強敵ですが、全力で応援します🎌

今日はとっても暑いので、昼間はお散歩ではなくHarborでレッスンをしましょうね♬

 

 

IMG_2888 2

小鉄くんおはよう!

仲良しのRくんとのプレイタイムを楽しんでいたご様子♬

久しぶりのHarborを満喫していってくださいね✨

もちろん、レッスンは集中して行いますよ!!

 

IMG_2888 2

ジャーニーくんおはよう!

お鼻になにかついてるよ!笑

昨日の疲れがまだ少し残っているのか、今日は静かめですね♬

体力を取り戻して、レッスンに参加してくださいね✨

 

IMG_2888 2

Rくんおはよう!

今日はセドナですよ〜〜✨

今週最後の乗船、楽しんでくださいね⚓

 

IMG_2888 2

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は何に挑戦しようか?✨

メリハリのあるレッスンを行っていきますよ!!

ジャーニーくんの良いお手本になってくださいね♬

 

 

IMG_2922

Lillyちゃんおはよう!

5日間の合宿最終日です✨

今日のトレーニングは、おさらいかな?♬

 

梅雨明けが発表されましたね☀

これから暑い日がしばらく続きますが、

Harborでは暑さをふっとばすくらい、楽しく過ごしましょうね〜✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました