外は暑いので

涼しい室内で♬

IMG_2906

写真撮りたかっただけなんだけど、みんな集まってきてくれました!笑

やる気満々だね〜✨

 

 

IMG_2906

Rくんは、先に排泄にでかけましょう💨

暑すぎるので、すぐに帰りますよ♬

 

 

IMG_2906

Rくんが帰ってきたところで、集団レッスン♬

四角形になってくれました!笑

 

IMG_2906

続いてDOWN♬

小鉄くん、がんばれ〜〜!!

 

IMG_2906

みんなでDOWNできました\(^o^)/

小鉄君、上手に出来ましたね✨

Rくんはヨダレがすごい!!笑

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、しっかりアイコンタクトをとってくれました👀💕

 

 

IMG_2914

わんわんトレイン🚃🐾

ジャーニーくん、ジンジャーちゃんの背を抜かしたかな?!

背の順も考えないといけないですね🌀

まっすぐ、きれいにできました⭐

 

 

IMG_2910

甘えん坊さんの小鉄くん♬

保定でウトウト・・・・💤

 

IMG_2911

同じような格好でお昼寝?!

レッスンして、疲れちゃったかな?笑

 

 

IMG_2913

ジャーニーくんもお疲れだね!!

至近距離で撮っても、全く起きる気配がありません!笑

 

IMG_2913

ジンジャーちゃん、リラックスタイムでもカメラ目線を忘れません👀

起きてくれてありがとう♬

お昼寝していいですよ〜✨

 

 

IMG_2923

LillyちゃんはCaptainのお家でレッスンです♬

午後は一緒にトレーニングしようね🌼

 

 

IMG_2919

それではランチにしましょう♬

横取りは禁止ですよ〜🙅

 

IMG_2919

小鉄くんはゆっくり味わって食べています♬

 

IMG_2919

Rくん、早く食べ終わっちゃっても、他の子のはもらえないよ〜!笑

ペロっとしてますね👅

 

それでは少し休んで、午後のレッスンに移りましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました