みんなでお勉強♬

室内でレッスンをしてから

IMG_3301

さっそくプレイタイム⭐

今日も仲良しかのんちゃん&京介くん♬

 

IMG_3301

疲れて眠るのも一緒です(つ∀-)💤

 

 

IMG_3311

「COME!」の一声で、みんなすぐに来てくれました!!

素晴らしい✨

SITの継続もばっちりです⭐

 


IMG_3311

ピースくんはここで見学かな?

後でまた練習しようね♬

 

IMG_3311
DOWNもしっかりできました♬

ダックスの皆さんはSITしているのかDOWNしているのか、ぱっと見た時に分からないことが!笑

みんなちゃんと伏せられていますね✨

 

 

IMG_3311

Rくんとジャーニーくんは、一緒に一休み♬

R「集団レッスン後はその場で休むのが好きなんだよね〜」

ジャニ「R先輩がココにいるなら、僕もココにいる!」

おんなじ顔をして、こっちを見てくれました💕笑

 

 

IMG_3329

次は何をするのでしょうか!!

ハンドラー→Captain&Crew井田

撮影→Cerw押沢

(みんなを後ろから撮るCrew織田)

 

 

IMG_3329

横に一列!!

何順で並んでいるか、わかりますか?\(^o^)/

 

IMG_3329
正解は色順!!

グラデーションにしてみました♬

皆さんは今日乗船したクラスメイトの毛色、わかりますか??✨

 

 

IMG_3329

ジャニ「DOWNって言われたけど、立たなければR先輩を枕にしてもいいよね〜?」

R「うーん。ちょっと違う気がするけど、枕にしてもいいよ。」

ジャーニーくん、かっこいい小学生になるんじゃないの?!笑

 

 

IMG_3331

京介くんvsジャーニー君・くうくん!!

あっという間に仲良しですね♬

 

IMG_3331

ピースくんは、Crewの膝の上で保定をしましょう⭐

リラックスできるかな??

 

それでは、お散歩レッスンの準備をしましょう💨

今日は風もあるので、短めの日陰コースにいきますよ🐾

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました