みんなでお散歩に!!

しっかりと体を休めた後は個別レッスンです!

IMG_9458

今日は組み合わせがいつもと違います♬

 

IMG_9458

RくんはCREW押沢と一緒に歩きます⭐

CREW織田とは上手に歩ける様になってきたので、CREW押沢とも上手に歩けるはずです!!!!

 

IMG_9458

くうくんとピースくんはキャプテンとまずは一緒に歩きましょう〜!!

リーシを張らずに歩けるかな〜〜??

 

IMG_9458

ジャーニーくんはハシャぎ過ぎずに歩けるかな??

他の子に遊びを仕掛けるのもお散歩中はなしですよ〜!!

 

IMG_9458

こちらの仲良しダックスチームは自分勝手にあっちこっち行かない様にね〜(・∀・)

 

IMG_9458

Rくん順調に歩けてますね♬

 

IMG_9458

階段もゆっくり降りれています⭐

CREW押沢は右手に何か持ってますね〜〜??トレーニンググッズかな??

 

IMG_9458

・・・・水鉄砲でした笑笑!!Rくんのお散歩をしながら余裕の発砲です笑(*´艸`*)

 

IMG_9450

日が出ていないけど、蒸し暑いね〜〜💦

 

IMG_9450

くうくんとピースくんも自由度が少し高いけど、上手に歩けていますよ(・∀・)

 

IMG_9450

京介くんお水は順番に飲もうね〜〜っていうか、鼻に水ついてるから一回飲んでるでしょ笑??

 

IMG_9450

手からこんな風に飲めるんだね笑笑!! 

 

 
IMG_9450

 水分補給した後に、ワザとスイッチを入れようとテンションを上げています!!!

スイッチが入った後の対応を練習しようと思ったのですが・・・ 

IMG_9450

 どうやらRくんにはお見通しだったみたいです(*´艸`*)自分からSITしちゃいました笑笑!!

 

IMG_9450

 さぁ〜帰り道はハンドラーが替わります!!

 

IMG_9458

それでも上手に歩けていますね〜〜✨

そのままの調子でHarborまで帰ろうね♬ 

 

IMG_9450
集合写真は、くうくんだけしか見てませんね(*´艸`*)

後ろでは妖精いや童子が楽しそうに水鉄砲で遊んでます笑!!!!

 

 

IMG_9473

一休みした後は、個別でレッスンをしましょう♬

ピースくんはオビディエンスを頑張りましょう〜〜!!!!

 

IMG_9473

京介くんと2人のミニ集合レッスンなら一緒に頑張れるでしょ(・∀・)

 

IMG_9473

京介くんはそのまま継続の練習です!!DOWNの継続はバッチリ⭐SITも頑張ろう〜〜!!!

 

IMG_9473

くうくんとても集中してます!!!!

 

IMG_9473

DOWNの反応をもっと良くしていこうね♬

色々な事を練習して大人なダックスを目指していこう〜〜⭐

 

IMG_9473

お散歩でバテバテになってしまったRくんも回復しました♬

さぁHEELを練習です!!誰とでも出来る様にしていかなきゃね(´ε` )

 

IMG_9473

優しいKISSも出来る様になって、ますますジェントルマンになっていくRくんです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9468 2

ジャーニーくんはLEAVE ITが良くなってきました!!お散歩の時にLEAVE ITの指示を聞くことが出来ていましたよ✨

外でも出来るのはスゴイよ〜!!!!このままLEAVE ITを完璧にしていこう⭐

IMG_9473
 よく出来たね〜〜〜ってハグしてるわけじゃないんですけどね笑笑!!!

UPで膝の上に乗れたのを褒めてた時の写真です(´∀`*)ウフフ

ジャーニーは嫌がってますけど笑笑(*´艸`*)

 

 

IMG_9474

かのんちゃんも継続の練習を!!!

 

IMG_9474

そしてそこからのRECALL!!!

ちょっと回り道だったけど、ハンドラーの元に行けました♬

この後ROLLOVERも少し練習しました(´ε` )腰が浮いてしまうのでまだヘルプが必要ですけど、

少しずつ上達していきますよ〜〜〜✨✨

Dogship06
 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました