新しいお友達と🐾

協調性を大切に

 

IMG_3483

白モフチーム♬

しっかり挨拶も出来ましたね✨

仲良くしてくださいね〜💕

 


IMG_3483

プチ集団レッスン!

いろんな刺激があっても、慣れているメンバーは余裕ですね♬

 


IMG_3483

マークくんはあんずくんに挨拶♬

でも、正面からじゃないほうが良いですね!

挨拶の仕方も、学んでいきましょう\(^o^)/

あんずくん、優しくしてくれてありがとう⭐

 


IMG_3483

そこにいるみなさん、

集団レッスンが気になるなら、参加してくださいよ〜〜〜!!笑

 


IMG_3483

トムさんも参加してくれました♬

全員集合まで後少し!!

 

IMG_3513

それでは仕切り直してもう一度⭐

 

IMG_3513

SITもできましたね♬

 

 

IMG_3507

ハッピーくんは外の音を気にしながら、

ここから参加してくれています♬

大きな音にも慣れていこうね!!

 

IMG_3513

全員でDOWN!(ハッピーくんは樽の裏にいますよ!笑)

みんなが私を見てくれるのがベストですが・・・!

トムさんとあんずくんはカメラマンCrew井田のコマンドに反応しています♬

よく頑張りました!

 

 

IMG_3513

クーちゃんは、足がブランケットに付いていたいので、

ブランケット有りでの参加でした♬

少しずつ、みんなの輪の中に参加できるようになっていこうね✨

 

IMG_3513

マークくん、SIT中のあんずくんとツーショット📷

ブレない写真が撮れるよう、これから頑張っていこうね✨笑

 

 

IMG_3497

マ「あーそーぼ!」

マークくんの遊び相手をしてあげるジンジャーちゃん、とっても優しい💕

でもマークくん、いろんな子にそれをやったら・・・

怒られちゃうかもしれないからね!笑

それも学びですが♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました