大事な時期なので

先輩から色々学ぼうね♬

IMG_9557

挨拶は正面から行っちゃダメだったよね〜??

IMG_9557

先輩のトムさんは優しいから顔を背けてくれて終わったけど、厳しい先輩だと叱られちゃうよ〜!!!

 

IMG_9557

マークくんは全員の練習に参加してみましょう〜〜♫

 

IMG_9557

トムさん、今指示されてるのはDOWNですよ〜〜!!

 

 

IMG_9557

指示に素早く反応するトムさんです!!とっても早い反応なのでそこから継続も出来ると良いですね〜〜♬

クーちゃんDOWNだよ〜〜!!!

IMG_9596

そこからもう一度SIT!!マークくんも出来てます!!!

 

IMG_9596

DOWNも!!おおお〜〜〜まだオヤツを使っての誘導ですがDOWNも出来てるマークくんです!!!!

みんなと一緒に出来てるのも良いですね〜〜〜✨✨クーちゃんもちゃんと出来てますよ〜〜(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9557

さぁ〜今度はあんずくんとルルさんとの練習にも参加です‼!

 

 

IMG_9584

DOWNで先輩2人はちゃんと出来てます!!

マークくんも出来るかな〜〜???

 

IMG_9584

マークくん頑張れ〜〜あと少し!!!!

 

IMG_9584

出来た〜〜!!!今日初めてのHarborでここまで出来れば十分過ぎます⭐

 

IMG_9606

SITも出来ました!!!お互いの距離も縮まってますね(´∀`*)ウフフ

IMG_9584

そこに大きな白い犬・・・・ではなくHarborの妖精が参加します笑笑!!

この練習は必要・・・・です!!間違いなく笑笑(*´艸`*)

IMG_9584

ルルさんはエイトの練習もしてみましょう!!

 

IMG_9596

マークくんが前にいても気にせずエイトを出来ます笑!!

IMG_9584

今度は誰と一緒に練習かな〜??

 

IMG_9584

CREW織田は寝っ転がって遊んでるんじゃないんだよ〜笑(*´艸`*)

 

IMG_9596

完全に遊んでよ〜〜モードですね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9596

一緒に練習していたのはリリーさんでした!!

 

IMG_9596

それでも関係無くグイグイ遊んでいるマークくんですが・・・

 

 

IMG_9596

この後、先輩に一喝されてしまいました💦

でもこれも大事な経験です!!!

 

IMG_9616

強く叱り過ぎたリリーさんはCREWに叱られ、反省中です!!!

 

IMG_9616
反省した後は、背中から背中にJUMPです!!!

もちろん、この距離なんで一回下に降りてからですけどね(・∀・)

 

IMG_9606

ブラッシングの練習もしましょう♬

プードルはブラッシングが大事だから、大好きになるように練習していこうね⭐

 

IMG_9606

その間にジンジャー&ジャーニーくん一緒に練習です!!!

DOWNだよ〜〜!!

 

IMG_9606

そうそうそのまま継続だよ!!

 

IMG_9606

ジャーニー君は少し動いちゃうかな〜〜??

って思ったけど我慢出来ました〜!!!!頑張ったね!!!

 

IMG_9606

頑張った後はアクティブな練習を!!ジンジャーお姉ちゃんのUPをよく見ておいてね!!!

 

IMG_9606

この時ジンジャーちゃんにはDOWNの指示を、ジャーニー君にはUPの指示をしています!!!

 

IMG_9616
背中に乗れた!?というよりも肩に乗ってる!?(*´艸`*)

ジンジャーちゃんはDOWNでしょ〜〜〜笑!!

 

IMG_9606

ハッピーくんはまだ練習したいみたい♬

マークくんもハッピーくんの積極性を見習おう〜!!

IMG_9616
レッスン中は前を向いてハンドラーを見ましょうね笑笑!!

今日もそっくりなハッピーくんとクーちゃんでした(´∀`*)ウフフ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました