いつも違う方法で

RECALLの練習です

IMG_9746

まずはそれぞれSITの指示を出します!!そこからそれぞれのハンドラーの元に戻る練習です!!

この練習は2頭それぞれが自分のハンドラーを意識しないと成功しません!!

 

IMG_9746

呼ぶと・・・・最初に指示されたハンドラーの元に戻れてますね♬

 

 

IMG_9746

目の前でSIT!!ここまでで一連の流れとなります!!!

IMG_9746

そしてその向きのまま、今度はハンドラーが犬達の後ろに行きます!!

違うハンドラーが目の前にいるので、かなりのレベルUPになりますよね(・∀・)

んん〜〜Rくんの感じが怪しい〜〜笑笑!!

IMG_9746

RECALLで呼ばれると・・・・、やっぱりね〜〜〜笑笑!!

 

IMG_9746

Rくん‼!呼んだのは僕なんだけど(^_^;)

 

IMG_9746

最後はちゃんと呼んで終わりにします!!この練習またしようね♬

 

IMG_9757

仲良く待っててね〜〜☆

 

IMG_9762

次はジンジャー&ジャーニー姉弟チームで練習です!!

お互いのハンドラーの元に〜〜〜

 

IMG_9762

行ってくださ〜〜いジャーニー君!!(*´艸`*)笑

ある程度予想は出来てたけど(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9746

リーシつけて練習です!!ハンドラーも交代して練習してみましょう〜!!誰とでも出来ないとね♬

 

IMG_9757

おっ!!いい感・・・

 

IMG_9757

あああ〜〜〜笑笑!!

遊びたい気持ちがまだまだ強いジャーニー君!!まだまだお子ちゃまです(*´艸`*)

 

IMG_9757

でも最後はちゃんとして練習を終わります!!最後がなぁなぁで終わってしまうのはNGです!!!

 

IMG_8B7670A6A6DD-1

陸翔くんは基本的なRECALLのレベルをもっと上げましょう〜!!!

テッ、テッ、テッて僕の元に来る時だけ明らかに遅いんですけど笑笑!!!!!

 

IMG_9757

ちょっと〜〜〜〜ちゃんとやろう〜よ〜〜笑(´ε` )

 

 

IMG_9757

そうやって誤魔化してもダメですよ〜〜笑笑!!!

 

 

IMG_9757

じゃあ楽しいFUNコマンドをしよう⭐

 

IMG_9757

最初は相当慎重に越えていた足をピョンと飛び越えられるようになりました♬

オビディエンスも頑張ろうね!!!

 

IMG_9771

次はシゲシゲコンビ!!!

広重くんハンドラーの方を向かないと笑!!!

 

IMG_9771

正成くんは催促の足を出さないの笑笑!!!

弟が頑張ってるから応援してあげて!!!

 

IMG_9771

なんとか出来ましたね♬

 

IMG_9762

ハイタ〜〜〜ッチ!!

正成くんはまだまだ練習したいみたい(´∀`*)ウフフ

IMG_9762

広重くんはどうかな〜??? 

 

IMG_9771

広「今日はもう、チャーミーちゃんの尻尾にふっ飛ばされない様に踏ん張ってたから疲れちゃったよ〜〜」

確かによく我慢してたよね〜〜エラかったよ!!ちゃんと見てたからね(・∀・)

 

IMG_9771

では最後はお泊りコンビで練習です⭐

あんずくん、視線はハンドラーですよ〜!! 

 

IMG_9771
トムさんもあんずくんもスムーズに出来ました!!!

 

 

IMG_9771

素晴らしい〜〜!!!さすが合宿コンビ!!

今日からチャーミーちゃんも加わるから仲良くね♬ 

IMG_9762

そのままミニ集団レッスンも!! 

 

IMG_9762

 DOWNも完璧です!!!

特にトムさんのDOWNはとっっても速いんです✨

 
 

IMG_9771

トムさんの腕立て伏せに僕も参加してみました笑!! 

 

IMG_9771

DOWNのタイミングで体を落とすのですが、トムさんに間に合わない笑!!

くぅぅ〜〜〜トムさんに負けない様に筋トレしなきゃ💦

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました