午後は個別で⭐

 集中しましょう✨

 

IMG_3996

まずはジャーニーくんから♬

ハンドシグナルなし!コマンドだけで頑張ってみましょう〜✨

まずはSIT!!

 

IMG_3996

DOWNはコマンドを聞いてから少しシンキングタイムがありましたが、

きちんと反応できました♬

集団レッスンでも、どんどん生かしていきましょうね✨

 

 

IMG_3996

FUNコマンドのROLLOVERも練習しましょう♬

くるっと回るのは上手なのに、なかなかこの状態から戻ってくれません!笑

ご褒美のおやつはDOWNの体勢に戻ってからだよ⭐

ジャーニーくんお疲れ様でした\(^o^)/

 

IMG_3996

続いて広重くん♬

広「え〜、やるの〜?」

そんな顔しないで、がんばりますよ!

 

 

IMG_3996

今日の広重くんはノリノリです!!!

だからノリノリの表情お願いします!笑

大好きなチーズがあるので、DOWNもスムーズです♬

 

 

IMG_3996

そしてそのまま、 SIT⭐

腕立て伏せも、何回かできました\(^o^)/

広重くんお疲れ様でした♬

 

IMG_3996

マークくんは、ブラッシングの練習からしましょう♬

これから先、ブラッシングは絶対に行っていくものですからね!

今のうちから慣れておきましょう✨


IMG_3996

次は歯磨き♬

まずは、歯に触れることから始めていきましょうね⭐

マークくん、それは噛むものじゃないんだよ〜〜〜!笑

 

 

IMG_3996

そして、はじめてのカット✂

プードルのマークくんは、カットもこれから先ずっと必要なことですからね✨

いい印象を持てるように、練習です♬

マークくんお疲れ様でした\(^o^)/

 

IMG_4007

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは、兄妹全員でRECALLです!

みんなの中からひとりだけ名前を呼ぶので、その子以外はその場でSITの継続!

名前を呼ばれた子は私の所まで来てください💕 

 

IMG_4007

それではいきますよ!!

今回名前を呼ばれるのは・・・・

「ルーシーちゃーん!!!」

 

 

IMG_4018

 Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちょっとみんな、いくら仲が良くても全員で来たらいけません!笑

この場合、正しいのはルーシーちゃんのみですが・・・

他の子の名前を呼んでも、やっぱりみんな一緒に来ちゃいました😂

しっかりコマンドを聞きましょうね!!笑

 

 

IMG_4018

ようやく成功!!

ルーシーちゃんだけがこちらに来てくれました⭐

しっかり待てているレオくん・ライナスくんも良く頑張りました!!

みんな、お疲れ様でした\(^o^)/
 

IMG_4007

続いてRくん!

Rくんは背面からのRECALLです⭐

クルッと回って、目の前でSITできました♬

 

 

IMG_4007

このシーン、私が腕におやつを置いたのではなく・・・

ご褒美のおやつをペッと吐き出したのがたまたま私の腕に乗るミラクルが起きたんです!笑

どうしても形がRくんのお口にマッチしなかったようです😂

 

 

IMG_4007

よく出来たね!のハイタッチ(^o^)/\(^o^)💕

綺麗に私の手のひらに手のひらを合わせてくれました♬

さすがRくん✨

今日もお疲れ様でした⭐

 

 

IMG_4011

トムさんは合宿最終日なので、大好きなくんくんゲームを行いましょう♬

SITでじっと待ってから・・・・

SEARCH!!!

 

IMG_4007

さすがトムさん!!

全てのビンの匂いを少し嗅いだだけで、すぐにおやつが入ったビンを見つけちゃいました👀💕

 

IMG_4007

 最後は手でビンを倒して、おやつをGET⭐

ビンの中にはとっても少量のおやつしか入っていないのに、よく分かりましたね♬

トムさん、合宿お疲れ様でした✨

 

IMG_4007

豆太くんは、SITの継続から練習しましょうね♬

ペロッと舌を出して、少し緊張気味かな?👅

 

IMG_4007

離れていても、ハンドラーに注目してください〜〜!!!笑

外の工事の音が少し気になるね💦

不安な気持ちを察してあげるのも、ハンドラーの役割ですね!

 

IMG_4007

DOWNでの継続も、上手に出来ました♬

しっかりハンドラーも見てくれています✨

豆太くん、今日から合宿頑張ろうね🎌

今日はお疲れ様でした\(^o^)/

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました