それぞれの時間と集団レッスン

遊びと学びのメリハリを!!

 

IMG_4090

それでは集団レッスンを始めますよ〜✨

今日は11頭のクラスメイトとのレッスンです♬

みんなヤル気満々だね\(^o^)/

 

 

IMG_4090

あんずくんも、少し遠目からの参加ができました♬

目線はハンドラーへお願いします!笑

そしてルーシーちゃん&ライナスくん、参加してください〜〜〜〜!!

 

 

IMG_4090

ライナス君も来てくれました♬

上手にSIT⭐

 

 

IMG_4090

ちょっと、みんないつ解散したの?!笑

Crew押沢はリリースコマンド、言ってないと思うよ〜!!

OKのコマンドが聞こえるまで、継続してくださいね♬

 

IMG_4090

離脱組は私とプチレッスン♬

おこめくんも参加できたね✨

先輩方は、おこめくんの刺激にも耐えています!!

IMG_4090

ここでルーシーちゃんも参加!!!

みんなと同じタイミングで参加できると、もっといいんじゃない?!

(後ろのジンジャーちゃんは見事なカメラ目線📷笑)

 

 

IMG_4090

プチ集団組以外でDOWN⭐
京介くんは戻ってきたみたいです!

ヤル気満々だね〜♬

みんな上手にDOWNできました✨ 

 

 

IMG_4114

レッスンの後は、仲良しなクラスメイトとプレイタイム✨

かのんちゃん×ジャーニーくん×京介くん、全身を使って遊んでいます♬

 

 

IMG_4090

京「あの、僕の事忘れてない?忘れてないよね?ここにいるんだけど・・・」

そんな悲しげな表情浮かべてないで、仲間に入ればいいのに!笑

そしてかのんちゃん、すごい顔です😂

 

 

IMG_4115

仲良し3人組は、ぴったりくっついておやすみ中💤

ライナスくんはたまに近づいてくるおこめくんが気になるご様子です!

ダメなことはダメって教えてあげてね♬

 

IMG_4115

Rくんは膝の上のあんずくんが気になるのかな?笑

寝転がりながらソファーに顎が乗せられるのは、Rくんくらいだもんね✨

 

 

IMG_4090

FIDOさんは、Harborの様子をCheck⭐

まだ犬社会のルールを勉強中のおこめくんを見ています。笑

 

 

IMG_4090

そんなおこめくん、FIDOさんに一喝されてジンジャーちゃんの上に避難💨

相変わらずジンジャーちゃんはパピーに大人気です🌼

とっても優しいですね💕

 

 

IMG_4113

あんずくん、いつの間に!!!

豆太くんとあんずくんの距離は近いですが、お互い顔を背けて気にしないようにしてますね♬

 

 

IMG_4118

京介くん、本棚の一部に?!笑

前にれもんちゃんが入ってたところだね!

実は入ってみたかったの〜?(´∀`*)ウフフ

 

それではランチを取って、個別レッスンを始めましょう!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました