今朝のHarbor⚓️

スピード解決!!

皆さま、おはようございます!

犬の能力は凄いですね!!こんな記事が!!

IMG_4441

警察官が見つけられなかった行方不明者をわずか18分で発見!!

発見した嘱託警察犬のシェパード、アグネス8歳に犬用の骨型ガムが贈られました✨

 

アグネスは迷うことなく、訓練士を引っ張るように進んでいき目の前に行方不明者の姿があったそうです!!

アグネスにとっては簡単な捜査だったのかもしれませんね♪(´ε` )

 

警察署が飼育する直轄警察犬ではなく、嘱託警察犬が行方不明者を発見したのは愛知県では初めてのことらしいです⭐️

 

 

IMG_4444 2

テトくん、おはよう!

お友達のお家で上手に過ごせたかな( ^ω^ )遊べる相手が今日はいるかな??レッスンが始まったらハンドラーに集中だよ〜♬

 

IMG_4445

宇宙くん、おはよう!

もっとお家で穏やかに過ごせるようにしていかなきゃね( ^ω^ )今日もみんなと一緒に協調性を上げてレッスン頑張ろう♬

 

 

IMG_4449

れもんちゃん、おはよう!

久しぶりに連日乗船だけど、疲れていないかな( ^ω^ )今日もうめちゃんと仲良くしてレッスン頑張ろうね♪(´ε` )

 

IMG_4454

ゴエモンくん、おはよう!

今日はパピーがいるけど、頭数が少ないから穏やかに過ごせる気がするよ♪(´ε` )お散歩にも行けるかな〜♬

 

IMG_4452

レイリーくん、おはよう!

今日は初めてのトライアル乗船!!お姉ちゃんのたぬちゃんともっと上手に過ごせる様に犬社会のルールを学んでいきましょう⭐️

 

IMG_4449 2

マルくん、おはよう!

連日乗船で疲れて・・・はないよね笑笑!!さぁレッスン頑張ろう♬お散歩も落ち着いて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

 

IMG_4445

今日はトルクも乗船しています♬みんなよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました