今朝のHarbor⚓

雨上がり☔

おはようございます!

どんより曇り空ですが、雨は上がったようでよかったですね!

ところで!私は最近電車で映画を観るのが好きなのですが、

今一番ハマっているのは・・・『ワイルド・スピード』!!!

今朝全作を制覇しました!!

運転免許を持っていないので、この映画を見て絶対に運転免許を取ろうと決意しました🚗💨

ワイルド・スピード、とっても面白いので是非観てみてください♬

それでは今日も、楽しくワイルドに頑張りましょう〜🚗✨

 

IMG_4259

ルーシーちゃんおはよう!

今日もRECALLの練習頑張りましょうね♬

近くのおやつを狙ったらダメですよ〜〜🙅笑

 

IMG_4259

ライナスくんおはよう!

クラスメイトが乗船しても、大きな心で歓迎してあげてね♬

声を出さずに挨拶出来るかな??

 

 

IMG_4259

レオくんおはよう!

今日もクラスメイトと上手に挨拶出来るかな?

兄妹を引っ張っていってね♬

 

 

IMG_4259

豆太くんおはよう!

たくさんのクラスメイトとの合宿には慣れたかな?

みんなで楽しく過ごそうね✨

 

IMG_4259

ハッピーくんおはよう!

今日から合宿メンバーの仲間入り♬

Crewの膝の上ばかり狙わないようにね✨

 

IMG_4259

Lillyちゃんおはよう!

クラスメイトと上手に挨拶できるかな?

ぐいぐい行きすぎず、程よい距離を保つんですよ♬

 

 

IMG_4259

海ちゃんおはよう!

今日もコマンドの練習、していきましょうね♬

膝の上に行くときは、お伺いを立ててからですよ✨

 

 

IMG_4259

空くんおはよう!

少し遅れちゃったけど・・・

7月7日は空くん5歳の誕生日♬

5歳になって初の乗船、かっこいいところを見せてくださいね〜✨

 

 

IMG_4262

広重くんおはよう!

だんだんHarborに慣れてきたね♬

今日は集団レッスンに参加出来るかな??

 

 

IMG_4262

ジャーニーくんおはよう!

今日は誰と遊べるかな〜??

相手がいないときはゆったりするのも、学びのひとつですからね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました