課題に分かれて

お散歩レッスンと個別レッスン

今日はお散歩レッスンチームと個別レッスンチームに分かれましょう♬

課題クリアを目指しましょうね♬

 

IMG_4309

広重くん&ジャーニーくんはCrew井田と、

Lillyちゃん&ライナスくんは私と一緒に歩きましょう🐾

ペースを合わせて、6頭の群れの移動をしましょうね✨

 

 

IMG_4309

出発直後、ジャーニーくんの動きが突然停止!!!笑

かと思いきや、おトイレ中でした🚽

Harborでは足を上げるけど、外では上げないで出来るんだね〜〜✨

Harborではちょっとかっこつけてるのかな?笑

 

 

IMG_4309

広重くん、興奮しないで歩けるかな?

車の音がたくさんするけど、気にしないで頑張ろうね💪 

 

 

IMG_4290

ライナスくんはHarborにいるレオくん・ルーシーちゃんが気になる様子です(・∀・)

後ろを気にして歩くのをやめたり、歩くスピードがスローだったり・・・

ライナスくん、ひとりでも大丈夫だよ✨

一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

 

IMG_4290

少しずつペースも上がってきて、信号待ちでは自然とSITも出来ました⭐

やれば出来るじゃん♬

 

 

IMG_4267

Lillyちゃんも、ハンドラーが止まればSITで待てますね♬

リーシを張らないで歩けるかな??

 

IMG_4290

階段も、一段一段丁寧に⭐

 

IMG_4309

 Crew井田チームのふたり、並んで上手に歩けています♬

その調子ですよ〜!!

 

 

IMG_4290

Lillyちゃん、ちょっとリーシが張りすぎですよ〜!!

そしてちょっとガニ股です!笑

女の子らしくね!!

 

 

IMG_4290

L「あら、失礼♥」

名前を読んだらしっかり止まって、こちらを見てくれました♬

意識しながら歩いてね〜🐾

 

 

IMG_4290

 ライナスくんもすっかり軽い足取りに♬

Harborに向かっているのが分かっているから?!笑

 

IMG_4309
ジャ「信号ではSITかDOWNじゃないの?」

先輩方、後ろからしっかりジャーニーくんに見られてますよ!!💦

そして目で訴えかけてきてます!頑張ってください!笑

 

 

IMG_4290

お散歩レッスンチームの1枚📷

みんな同じ方向向いてるけど・・・

そっちに何があるの?!笑 

 

 

IMG_4304

Harborの皆さんは、集団レッスンを行いましょう♬

みんな集合できましたね!

・・・と思ったら、豆太くんの姿が見当たらない!!!

 

 

IMG_4304

豆「ちょっと今日は後ろからの参加でお願いします。」

今日は頭数が少なめの集団レッスンだから、こっちに来てみてよ〜〜!!

 

 

IMG_4304

そうそう、その調子♬

SITができました⭐

レオくん、体の方向が少し気になりますよ!笑

空くん、DOWNは一緒に参加しようね!

 

 

IMG_4304

DOWN!!

やる気満々の2人です✨

 

 

IMG_4304

レオくん&ルーシーちゃんは、ライナスくんが居ない寂しさを紛らわせているのかな?笑

仲良しなのはとっても素敵だけど、離れることもあるからね!

IMG_4304
集団レッスンチーム、全員参加の1枚📷

とっても上手に出来ました♬

 

それではランチを取って、午後のレッスンに移りましょう💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました