褒められると人も犬も嬉しい♬

ペースはそれぞれでOK

IMG_0198

 午後はまず全員で集団レッスンをしましょう♬

なんだかみんなの距離が近いね⭐

 

IMG_0198

 SITも揃ったね〜!!って思ったら豆太くんDOWNじゃないですよ笑!!

 

IMG_0198

 豆太くん・・・そのまま動かなかっただけでしょ笑??

しかも頭数が減ってるし(*´艸`*)笑!!!ちょっと〜〜〜!!

 

IMG_0198

 広重くんはここで参加してました(・∀・)

 

 

IMG_0198

DOWNも指示で出来たんだよね(´ε` )

みんなとの距離は縮まってきたから、もっと近くで参加出来る様になりたいね!!! 

 

IMG_0198

ちゃっかり集団レッスンから抜けてた空くんは抱っこの練習です笑、

抱っこしようとしてるCREW織田を見てるけど・・・目が口ほどに言ってます笑笑!! 

 

IMG_0198

この写真笑っている様に見えるかもしれませんが、ちょいちょい歯が見えてました(^_^;)

 

IMG_0237

まだ緊張してますね〜〜!!体をくっつけてるので心拍が早くなってるのが分かります!!!

少しずつ練習して誰でも抱っこ出来る様にしようね⭐

 

IMG_0198

こちらは広重くんにSITが出来たのでご褒美をあげたら、口からポロって出たところです笑笑!!

 

 

IMG_0220

んん〜〜〜今日はそのオヤツの気分じゃないみたい笑笑!! 

 

IMG_0220

DOWNも出来ました!!!でもご褒美はいらないの〜???

 

IMG_0237

って隣に座ったら膝の上に乗ってきてくれました〜(´∀`*)ウフフ

今までこんなに甘えてきてくれることは無かったので♬ 

IMG_0220

次は豆太くんの練習ですね!!! 

ちゃんと指示を聞けるかな〜???

 

IMG_0220

 DOWNも良いじゃない♬

 

 
IMG_0220

 褒められて嬉しそう〜〜♬尻尾もブンブンです(・∀・)

 

IMG_0220

イェ〜〜〜〜イ、ハイタッチ!!!!!

もしかして、 結構いろんな事が出来るんじゃないの笑!?

IMG_0220

 空&海ちゃんとハッピーくんは一緒に練習です!!

 

IMG_0220

SITとDOWNどっちもイイ感じですね〜〜♬ 

 

IMG_0243

・・・・・チーーンってそんなコマンド指示してませんよ〜〜空くん(*´艸`*)笑!! 

 

IMG_0243

気を取り直してもう一度!!ハイ、よく出来ました⭐ 

 

IMG_0243

今度は織田の足をJUMPします!! 

 

IMG_0243

海ちゃんがJUMP!!! 

 

IMG_0243

ハッピーくんもJUMP!!!

カッコイイコマンドを覚えて「命の授業」でみんなに披露しなきゃね♬ 

 

IMG_0243

 リリーさんはクレートを絡めてFUNコマンドを練習します!!

OUTの指示でクレートから出て、そのままUPの指示で背中に上がります!!

 

IMG_0243

ピョンっと簡単に乗れちゃいます♬

トトくんもですが、運動神経抜群です(・∀・)

 

IMG_0272

 OKの解放の言葉で下に降ります!!今リリーさんは指示を待ってますね!!

 
 

IMG_0272

 こんな高いクレートもJUMPで乗れるんですよ⭐

低いものから練習してきた成果でもありますけど(´∀`*)ウフフ

 

IMG_0272

他の子のレッスン中は静かに見守るのが良いですね!!

自分でDOWNする回数が増えてきました(´ε` )素晴らしい♬ 

 

IMG_0272

あれっ!?さっき頭も入ってたよね???どっから出てきてるの笑笑????

 

IMG_0272

 ジャーニーくんはSITの継続を練習しましょう!!!

勝手にDOWNをしてもダメですよ〜〜〜!!
 

IMG_0272

今日の目標は1分です!!! 

 

IMG_0289

予想通りDOWNしてくれてありがとう笑!!

さぁ〜〜もう一度1分間頑張ろう〜!!! 

 

IMG_0289

段々と背中が曲がってきたけど・・・

1分間我慢出来ました〜〜♫♫よく頑張ったね(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_0289

よく出来たご褒美にプラーで遊びながらTAKEとDROPも勉強しよう〜〜⭐ 

 

IMG_0289

 楽しくなってくるとDROPが難しいよね!!

1つずつ理解していこう〜〜〜♬

  

IMG_0237

ルーシーちゃんにはちょっと待っててもらって、昨日の練習の続きです!!!

呼ばれたハンドラーの元にそれぞれ行けてるね(・∀・) 

 

IMG_0237

あれっ??僕が呼んだのはライナスくんだけどな笑笑!! 

 

IMG_0237

 相手のハンドラーの所にいる子の名前を呼んで来るのを待ちます!!

 

IMG_0237

 でもどうしてもつられちゃう笑笑!!まるで磁石みたい(*´艸`*)

 

IMG_0237

 写真には写ってないですが、キャプテンも参加して3人がそれぞれ1頭ずつコマンドの練習をしています!!

そしてハンドラーが時計回りに回ってまた練習〜!!名前を意識する練習をすると共に、自立性も高めていきますよ♬

 

 
IMG_0243

どうどうと間違えてるけど、ドヤ顔のお二人さん(*´艸`*)笑笑!!

こんな可愛い笑顔だとついつい許しちゃいそうです笑笑!! 

 

  IMG_0292

こっちでもイイ笑顔で笑ってる人が!!おでこに手をつけて、昭和なリアクションですが笑笑!!

 

実は遊んでる途中で急に離したらしく、おでこに命中したみたいです笑笑!!

下でジャーニーくんが笑ってる様に見えます(*´艸`*)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました