今朝のHarbor⚓

一週間の終わり

おはようございます!

今日は金曜日!一週間があっという間ですね💦

一週間最後の開港日は、賑やかになりそうですよ✨

今日のクラスメイトは12頭!!

仲良く過ごしましょうね〜♬

IMG_4411

レオくんおはよう!

今日は来客があっても、吠えないでいられるかな?

カッコイイ所見せてね♬

 

 

IMG_4411

ライナスくんおはよう!

今日のHarborは賑やかになりそうだから、

クラスメイトが近くに来ても許してあげてね♬

 

 

IMG_4411

ルーシーちゃんおはよう!

今日もたくさん甘えてくれるかな?💕

RECALL頑張っていこうね♬

 

IMG_4411

豆太くんおはよう!

最近お友達に「遊ぼう!」と言えるようになってきましたね♬

豆太くんのペースで、遊びもレッスンも頑張りましょう✨

 

IMG_4411

Rくんおはよう!

昨日は何して過ごしたの?✨

今日はパピーの子たちも乗船してるので、お相手をお願いしますね♬

 

IMG_4411

マークくんおはよう!

今日はリラックスして過ごせるかな?

たくさんの先輩に、いろんなことを教えてもらってね♬

 

IMG_4411

おこめくんおはよう!

今日も朝から元気いっぱい!!笑

前回学んだことを生かして、今日も楽しんでね♬

 

 

IMG_4411

ハッピーくんおはよう!

遊びのお誘いを受けたら、そのまま遊べるようになれるといいね✨

今日も一日楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_4416

ヒメちゃんおはよう!

今日はそっくりなおこめくんがいますよ✨

後輩にいろんなことを教えてあげてね♬

 

IMG_4416

Lillyちゃんおはよう!

おうちでも素直になれるように、Harborでもレッスンを頑張りましょうね♬

ツンツンしてるよりも、甘える女の子のほうが可愛いんじゃない?💕

 

IMG_4416

ジャーニーくんおはよう!

今日もメリハリをつけて過ごすことが出来るかな?

後輩も出来てきたから、かっこいいお兄さんを目指そうね♬

 

IMG_4416

ゴエモンくんおはよう!

今日も賑やかな一日になりそうですよ!

みんながいる中でご飯が食べられるかな?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました