今朝のHarbor⚓

海の日⛵🌺

IMG_4516

おはようございます!昨夜はW杯決勝戦でしたね⚽

結果はフランスが優勝!!!

寝不足の日々がようやく終わります✨笑

そして今日は海の日🌺

海に行くのにぴったりな天気になりましたね☀

ちなみに私は・・・週末海に行けなかったので、再来週にもう一度チャレンジします(´;ω;`)笑

それでは今週も、よろしくお願い致します♬

 

IMG_4511

ハッピーくんおはよう!

大好きなジンジャーちゃんとの合宿はいかがでしたか?💕

今日も広い心を持って、楽しく過ごしましょうね⭐

 

IMG_4511

ジャーニーくんおはよう!

とっても充実した合宿生活を送っているね!笑

ONとOFFをしっかり切り替えましょうね♬

 

IMG_4511

ジンジャーちゃんおはよう!

たくさんのクラスメイトとの合宿はいかがですか??

今日はセドナでさっぱりしましょうね♬

 

 

IMG_4516

ルーシーちゃんおはよう!

綺麗にブラッシングしてもらえたね✨

今日も元気に頑張ろう♬

 

IMG_4516

ライナスくんおはよう!

Harborでのおトイレ成功おめでとう✨

合宿最終日、集団レッスンに参加出来るかな?💕

 

IMG_4524
レオくんおはよう!

今日も元気な挨拶ありがとう⭐

合宿の復習をして、元気に過ごしましょうね♬

 

 

IMG_4532

コタロウくんおはよう!

今日はお友達と上手に挨拶できるかな?

学びの多い一日にしようね♬

 

IMG_4532

れもんちゃんおはよう!

今日はクラスメイトがたくさんだね!

れもんちゃんのペースで、楽しく過ごそうね♬

 

IMG_4532

こなちゃんおはよう!

大きなクラスメイトに囲まれて、元気いっぱいだね!!

お姉さんらしく過ごせるかな?✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました