賑やかな午前

元気いっぱい! 

 

IMG_4642

まずは腹ごしらえ♬

一日の元気は朝食からですからね✨

チャーミーちゃんは食べてきたでしょ〜??笑

 

 

そして始まるプレイタイム!!

今日はこのプレイタイムが突如始まりますよ!笑

ちなみにこれは本日4回目くらいのプレイタイムです💨

(映像が横になってしまいました…。見辛くて申し訳ありません(´;ω;`))

 

IMG_4642

チボーくんはおこめくんとも遊びたいみたい♬

おこめくんが一度吠えたら、その声に反応して勢いよく突撃〜〜〜!!笑

おこめくん、ちょっと引き気味?笑

チボー先輩は遊びの達人だから、是非教えてもらってくださいね✨

 

IMG_4642

その手前では広重くんとチャーミーちゃんがツーショット⭐

ふたりとも、何を訴えてるの?✨

 

IMG_4642

広重くんが腰を下ろしたすぐ隣にはジャーニーくんが!!

ピッタリお尻と背中がくっついています✨

 

 

IMG_4665 2

Lillyちゃんはジンジャーちゃんとご挨拶♬

少しずつ遊び方を覚えて、いつかプレイタイムを楽しもうね⭐

IMG_4665 2

チボー先輩はマークくんのことも、もちろん誘います✨

マークくん、意外とノリノリ?!💕

 

IMG_4701

それでは集団レッスンを始めますよ〜♬

まずはSIT⭐

 

IMG_4701

そこのふたりも参加してくださいね✨

 

IMG_4701
やる気満々メンバー、しっかりハンドラーを見ています👀

Rくんはもらったクッキーを味わっている最中(๑´ڡ`๑)笑

 

IMG_4701

クーちゃんも頑張って参加してください!

Rくんのおしりがマットに入って、驚いちゃったかな?笑

 

IMG_4701

それではちょっと離れたところで、プチレッスン♬

たくさんの輪の中で出来るように、まずは少数で出来るようにしましょうね\(^o^)/

程よい距離感で、よく出来ました✨

チボーくん協力ありがとう!!

 

 

IMG_4707

DOWNもみんなで出来るかな??

Crew押沢の元へ集まってくださいね✨

 

IMG_4707

みんな少し疲れ気味だから、DOWNの継続は楽ちんかな??

楽しそうに参加してほしいな〜〜!!笑

 

 

IMG_4707

おこめくんは堂々SIT+カメラ目線!!!笑

みんなで参加できるように、頑張っていこうね♬

クーちゃんも、レッスンが気になるなら積極的に参加してみよう✨

 

 

IMG_4724

マークくん、Harborにも慣れてきたようですね✨

ジンジャーちゃんに構ってアピール⭐

おこめくんにも遊ぼうと誘っていましたよ♬

 

 

IMG_4724

あれ!あなた達はいつの間にそんなに仲良くなったの?💕

白黒コンビですね⭐

仲良くクーちゃんマットを半分こ♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました