午後の課題

午前の様子をレッスンに

 

IMG_4758

個別トレーニングを始めましょう♬

チャーミーちゃんはLEAVE ITの練習から✨

テーブルの上のおやつは、頑張って見ないようにしていますね〜👀笑

 

 

IMG_4758

落ちたおやつも・・・見ない!!!

すっごく気になっているみたいだけど、視線を逸しています✨ 

チャーミーちゃん、頑張ったね\(^o^)/

  

 

IMG_4758

やったね!の、ハイタッチ✨

・・・あれ、手と位置が違うような・・・

 

 

IMG_4758

気を取り直してもう一度⭐

上手にタッチ出来ました💕

今日から合宿頑張ろうね🎌

 

 

IMG_4758

マークくんはブラッシングの練習です♬

背中はだいぶ慣れてきましたね✨

 

IMG_4758

手の先のくすぐったいところも、受け入れられています✨

マークくん頑張ってるね〜♬

IMG_4758

下半身も丁寧にやっていきますよ〜!!

Crew押沢に体重を預けて、上手に出来ていますね✨

 

IMG_4758

苦手なおしりも!!🍑

ふわふわモコモコのキレイな体をキープするために、これからも頑張りましょうね✨

 

 

IMG_4727

広重くん、午前中はとってもコマンドの反応が良かったですが、午後はどうかな?

Captainの手から、おやつをパクッ(๑´ڡ`๑)

SITも出来ました⭐

 

 

IMG_4727

DOWNはCaptainと一緒に♬

OKの解放コマンドをもらうと

「もう一回?」と、お伺いも✨

やる気が出てきましたね\(^o^)/

IMG_4727

DON'T TOUCH MEのTシャツを上手に着られるように、練習しましょうね♬

立ったまま着るよりも、抱っこされて腕が曲がった状態のほうが安心するようです✨

 

 

IMG_4727

上手に出来たね〜〜✨

褒められているのに、なぜか首を傾げる広重くん。笑

最近はいろんな表情を見せてくれるようになりましたね♬

 

 

IMG_4762

クーちゃん&おこめくんは、ふたりでプチレッスンです♬

おこめくん、飛びつきNGですよ〜〜🙅

 

 

IMG_4762

基本のSIT・DOWNから⭐

クーちゃん、どこいくの?!笑

 

 

IMG_4762

仲良くDOWN!!

おこめくんは大あくび中です😂

 

IMG_4762
仲良くSIT⭐いい表情です!

少しずつ練習していって、クラスメイトの輪の中に入れるようにしていきましょうね♬

 

 

IMG_4767

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん&チボーくんのワイワイメンバーは、

遊びたい気持ちを抑えてプチレッスンを行います!

すぐ隣には大好きなお友達が・・・

誘惑に負けずに、ハンドラーに集中してくださいね!

 

 

IMG_4767

SIT!!!

みんなちゃんとSITは出来たけど、どうしてそっち向いてるの(´;ω;`)?

その方向にいるのはRくんだけですよ〜〜!!

ハンドラーは私です!笑

 

 

IMG_4767

DOWNも上手に出来ました♬

OKのリリースコマンドが聞こえたら、自由にしていいですからね⭐

 

IMG_4767

3頭でわんわんトレイン!!!

・・・のつもりがみんな自由すぎる!笑

隣で妖精さんも遊びに来ちゃいましたよ🚃

メリハリをつけましょうね♬

 

 

IMG_4776

RくんはHEELから♬

ぴったりくっついて、素晴らしいポジションです!!!!

さすがRくん✨

 

IMG_4776

今回はRくんの得意コマンドを応用していきましょう!!

まずは大好きなスワンから・・・・

 

IMG_4776

目の前の他のハンドラーにスワン!

ヨーヨーの様に繰り返すので、ヨーヨー HEEL&スワンバージョン✨

スワン→HEELは、考えないと少し難しいですね🌀

Rくん、これから頑張っていこうね♬

 

 

IMG_4776

RECALLはもう簡単にできちゃいますね♬

RECALL・HEEL・スワンの聞き分けも、上手に出来ました⭐

 

IMG_4776

次はLillyちゃんの番なので、寝ているRくんにはどいてもらいましょう!!笑

しゃがんでいたら、Lillyちゃんが背中の上にΣ(゚∀゚ノ)ノ

筋トレをしているみたいになっちゃいました✨笑

LillyちゃんはUPが得意ですね〜💕

でも、指示を聞いてからにしましょうね!

 

IMG_4776

基本のオビディエンスの練習から⭐

SIT・DOWNは完璧です!!

 

 

IMG_4776

練習中のSPINも、だんだん慣れてきましたね♬

ハンドシグナルを少しずつ小さくしていきましょう✨

 

IMG_4776
最後はやっぱりUP⭐

L「Rくん、今は私の方が背が高いわよ!」

R「僕はみんなの背中に乗れないから、羨ましいなあ…」

RくんもLillyちゃんも、どっちも可愛いですね〜💕笑

 

今日もよく頑張りました♬

お疲れ様でした✨

明日も頑張りましょう⚓

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました