今朝のHarbor⚓

真夏の陽気☀

おはようございます!

今日は朝から猛暑ですね💦

もう夜はクーラー無しじゃ眠れないほどになって来ました・・・

わんちゃんたちにとっては、辛い気温ですね(´;ω;`)

お外に行ける時間が限られてくるので、

発散と学びの為に、Harborではいつでも乗船大歓迎ですよ✨

それでは今日も楽しく、一日頑張りましょう〜♬

 

 

IMG_4789

チャーミーちゃんおはよう!

Captain宅ではFIDOさんに叱られないで、上手に生活できたかな?✨

今日も素敵なLadyになるために、レッスン頑張りましょうね♬

 

IMG_4789

Rくんおはよう!

暑すぎて、最近は朝はゆったり過ごすのが好きなRくん♬

休みつつ、レッスンを進めていきましょうね✨

 

IMG_4789

ハッピーくんおはよう!

今日から合宿です♬

大きな器になれるまで後少し?!

 

IMG_4789

ヒメちゃんおはよう!

今日は気の合うお友達がいるかな?✨

甘えん坊さんなヒメちゃん、今日も楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_4800

ジャーニーくんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたようですね(つ∀-)

今日は昨日よりもまったりDayなはずなので、積極的にレッスンに参加してくださいね⭐

 

 

  IMG_4808

吉右衛門くんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓

たくさんの先輩に、色々なことを教えてもらってね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました