集団レッスンに参加!!

・・・出来るかな〜〜??

IMG_0622

BIG2のお二人さんはマッタリTIMEかな笑♬ 

 

IMG_0622

吉右衛門くんも少し落ち着いたかな?? でもまだ声がフンフン聞こえる笑!!

 

スイッチを切り替えて、これから集団レッスンをしますよ〜〜〜!!!!

IMG_0622

向こうの方で集団レッスンやってるよ〜〜!!

まだちょっと不安そうな表情です!!先輩達のお手本を見ておこうね⭐ 

 

IMG_0622

 ビシッとDOWNがキマってます♬素晴らしい!!!

 良いお手本です(・∀・)

IMG_0622

 もういちど場所を移動して練習しましょう!!

 

IMG_0622

 今度は吉右衛門くんの近くでやるから参加出来るんじゃないかな??

 

IMG_0589

SITからDOWNに!!

ハッピーくんもちゃんとしてくださいね笑笑!! 

 

IMG_0589

おっ!!吉右衛門くんも出来たかな〜??SITまでは出来たね♬

何回も練習していこう(・∀・)

 

 

IMG_0589

 先輩達はワンワントレインも練習します!!!

ハッピーくん向きが違いますよ〜!!

 

 

IMG_0589

キレイに一列に並べましたね♬流石です!!!! 

 

IMG_0621
前から見てもキレイです✨

1つ注文するとしたらヒメちゃんとハッピーくんの間が少し開いてるかな〜。

さぁここに吉右衛門くんも参加出来るかな??

 

 

IMG_0589

 少しレベルを優しくして2列にして参加してもらいました⭐

まだ指示だけでは難しいですが、参加する経験をすることが大事ですね!!!!

ジャーニーくんも最初はここまで出来ませんでしたが、積極性が出てきました(´∀`*)ウフフ

 

 少しずつ出来る事を増やしていくと、それが自信に繋がっていき

自信がつくと心に余裕が出てきます(・∀・)人もそうですけど、心に余裕があると周りに優しく出来ますよね!!!!

自信をつけて大きな器になれるようにみんな頑張りましょう〜〜!!!!

 

ちなみにRくんは体だけじゃなく、Harborで1位2位を争うぐらい心の器も大きいです♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました