今朝のHarbor⚓

本日はシニアデー!

おはようございます!

今日はシニアデー⭐

Harborではシニアならではのまったりゆったりした空気が流れます♬

合宿組も参加しているので、いい刺激を与え合いながら、

楽しく過ごしてくださいね(*^^*)

 

IMG_4967

FIDOさんおはよう!

今日はシニアデーなので、まったり過ごしてくださいね♬

 

IMG_4967

チビカさんおはよう!

朝からセドナだったね♬

さっぱりした気持ちで過ごしてね✨

 

IMG_4967
ルルさんおはよう!

今日はシニアデーならではのレッスンをしていきましょうね♬

 

 

IMG_4967

ぽん太さんおはよう!

今日は合宿組もいるので、教育お願いしますね✨

 

 

IMG_4989

ココさんおはよう!

甘えん坊な姿が見られて嬉しいです!

今日はどんなココさんを見せてくれるかな?

 

IMG_4995
ゴエモンさんおはよう!

今日もおやつとごはん、完食できるかな?✨

リラックして過ごしてくださいね♬  

 

 

▽今日は合宿組も参加です!▽

IMG_4967

チャビくんおはよう!

今日はシニアデーならではの空気感を楽しんでくださいね♬

 

 

IMG_4969

ハッピーくんおはよう!

先輩犬と一緒に、レッスン楽しんでくださいね✨

 

 

IMG_4985

チャーミーちゃんおはよう!

今日は指導してくれる先輩がたくさんですよ〜!!笑

控えめに、女の子らしく過ごしてくださいね⭐

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました