シニアチェック⭐

来客・保定・トイレ・オーラルケア・RECALL

 

IMG_4986

集団レッスンなわけじゃないですよ!笑

Crew押沢の、「おやつ食べたい〜?」の一言で集まりました♬

 

 
IMG_4986

ぽん太くん、最初に配っていたりんごのおやつは食べなかったのに!!

ささみのおやつはパクリ(๑´ڡ`๑)

寝たまま食べられるなんて羨ましい・・・✨

IMG_4986

ちびかさん、ちょっとがんつけてるように見えるけど!!笑

シニアの皆さま、挨拶は上手にしてくださいね〜♬

 

 

IMG_4986

ここでルルさん乗船⚓

みんなで集団レッスンです✨

SIT出来ましたね⭐

 

 

IMG_4986

来客レッスンも♬

知らない人が来ても、チャイムが鳴っても大丈夫⭐

チャーミーちゃん、デレデレです。💕

 

IMG_4986

次はCrew井田にデレデレ💕

今日は幸せな日だね〜〜(*´艸`*)

 

 

IMG_4999

ルルさん!!

お客様の陰に隠れてちゃっかりソファーに!!笑

そこはダメですよ🙅

 

 

IMG_4999

ココさんは自分のベッドで、来客をCheck⭐
安心できる場所があっていいですね♬

 

 

IMG_5011

それでは保定の受け入れの確認です♬

ルルさん、すぐに力が抜けましたね✨

 

IMG_5011

そしてそのまま、肉球マッサージ🐾

ぽん太くん、苦手な爪切りをされるのかと思ったのか、歯をムキムキ!笑

肉球だけなら大丈夫だもんね♬

 

IMG_5011
ココさんも、無理のない体勢でマッサージ♬

夏場は保湿が大切ですからね〜💕

 

 

IMG_5011

 ゴエモンくんも保定が出来ました✨

その状態でおやつの匂いをくんくん・・・・

そのまま食べられるように、頑張っていこうね♬

 

 

IMG_5027

肉球のマッサージも出来ました✨

表情も柔らかいですね⭐

 

 

IMG_5012

 眠くなってきたのかな?

膝の上で大きなあくびをしてくれました♬

 

 

IMG_5024

それではカバレッティートレーニングに移りましょう!!

まずはルルさん!

アイコンタクトをバッチリ合わせてからスタートです♬

 

IMG_5024

スピードも早い!!!

運動大好きなルルさん、流石です✨

 

IMG_5024

でも、カバレッティーは速さが必要なわけじゃありません♬

足をきちんと動かせるよう、今度はスピードを落として歩きましょう✨

 

 

IMG_5024

次はココさん!

最初の一歩がなかなか踏み出せませんが・・・

 

IMG_5024

一回踏み出せばもう大丈夫!

まだ少し恐る恐るですが、一歩一歩確実に歩けています🐾

 

 

IMG_5024

足元をジグザグにされても大丈夫✨

しっかり前を見て歩けました♬

 

 

IMG_5024 

続いてぽん太くん♬

マットの上が気に入ったのか、気付くといつもここで座っています。笑

やる気満々ってことかな\(^o^)/

 

IMG_5024

後ろ足も大きく上げて、ゆっくりと進みます♬

ぽん太くん、その調子✨

 

IMG_5024

最初は途中で何度か止まってしまいましたが、慣れてくればスタスタ行けましたね🐾

いい調子です♬

 

シニアの皆さん、午前のレッスンは以上です⭐

少し休んでから、午後のレッスンに移りましょう〜♬

 

ちなみに・・・・・

IMG_5002

本日のお客様と⭐

合宿組のみんなは、しっかり写真に写ってくれましたよ♬

 

IMG_5002

そしてランチ!!!!

あれ、チャーミーちゃん・・・・・?笑

 

 

IMG_5030
おやつをじ〜〜〜〜〜〜👀

合宿組、みんな食いしん坊ですね😂😂笑

(朝食は綺麗に完食していますよ♬笑)

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました