今朝のHarbor⚓

賑やか火曜日

おはようございます!

今日の朝はいつもよりも涼しかったですね✨

といっても、すでに気温は31℃!

今週は少しだけ暑さが落ち着くようですね♬

週末は暑すぎない爽やかなお天気が期待できそうです⭐

それでは今日も楽しく、元気に過ごしましょう✨

 

IMG_5575

ジャーニーくんおはよう!

まだまだいろんな物に対して興味があるね!!

OFFのコマンドで離れられるように、頑張りましょうね✨

 

IMG_5575

京介くんおはよう!

今日もプレイタイムが盛り上がりそうなクラスメイトが乗船していますよ⚓

レッスンに参加しながら、お友達とも楽しんでね♬

 

 

IMG_5575

正成くんおはよう!

今日も朝から甘えん坊な正成くん♬

今日はわんわんトレインに参加出来るかな?!

 

 

IMG_5581

広重くんおはよう!

今日は大好きなお兄ちゃんと乗船ですね⚓

集団レッスンには入れるかな??

 

IMG_5575

チャビくんおはよう!

今日はレッスンに積極的に参加出来るかな?

気分を上げて、楽しく過ごしましょうね⭐

 

IMG_5575

チャーミーちゃんおはよう!

昨日は何度かつまみ食いを発見されちゃったね!!

今日は『チャーミーちゃん素敵!』って言われるように、頑張ろうね♬

 

IMG_5575

くぅくんおはよう!

夜のHarborにもだいぶ慣れてきたみたいですね✨

課題達成を目指して、今日も頑張ろうね!!

 

 

IMG_5598

マークくんおはよう!

今日も早めにHarbor探検が出来るかな??

上手に先輩と挨拶してみましょうね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました