今日は午前に

個別レッスン♬

 

IMG_5765

今日は午前中に個別レッスンを行います♬

まずはプチ集団レッスンから!

ピースくん、みんな集まってるみたいだよ〜!!

 

 

IMG_5765

海ちゃん・くぅくん・ピースくん・チャビくんでDOWN!!

この後しっかりDOWNできましたよ♬

コマンドだけで反応できるようになると、更にGOODですね⭐

IMG_5765

空くんはちょっと離れたところで見学中!

頭数が少なかったら出来るかな??

 

 

IMG_5758

空くん、海ちゃん・チャビくんとだったら参加できました\(^o^)/

クラスメイトがたくさんいても、参加できるように頑張ろうね⭐

 

 

IMG_5765

ピースくんは保定の練習を♬

体を預けてリラックス!!

 

 

 

IMG_5756

海ちゃんは得意のSPIN!!

逆回りだってできちゃいますね♬

 

 

IMG_5762

 チャビくんはSIT!!!

・・・・のはずですが(´;ω;`)

チャビくんなりのSITに、思わずCrew井田は笑っちゃっています。笑

やる気だして〜〜〜〜!!

 

IMG_5789

Lillyちゃんは、チャイムの音が聞こえたらIN♬

とびっきりの笑顔を見せてくれました\(^o^)/

みんなのお迎えの時間も、また練習しようね!!

 

 

IMG_5789

背中にUP!

今回はCrewの背中を渡れるかな??

 

IMG_5789

まだちょっと恐る恐るですが・・・

Lillyちゃんの運動神経なら、出来る日は近いはず!!!

 

IMG_5789

OKの解放コマンドで、Lillyちゃんはクレートの中へ!笑

いくら好きでも、勝手に入るのはNGですからね!!

 

 

IMG_5798

 次はチャーミーちゃん!!

頑張ろうのハイタッチは、逆の手+腕に。笑

チャーミーちゃん、頑張って〜〜〜!!

 

 

IMG_5798

チャ「私がんばる!!」

歩いている最中におやつが落ちていても、興味を持たないようにね!!

昨日と同じ様に出来るかな??

 

 

IMG_5798

チャ「あっっ!!👀💕」

見てしまうと、当然興味が湧いてしまいますよね!

視線を送らないように頑張りましょう!!

 

 

IMG_5798

そうそう、おやつから離れられるね✨

その調子です!!

LEAVE ITのコマンドが聞こえなくても、落ちている物やおやつに対してこのような反応がとれるといいですね\(^o^)/

 

 

IMG_5798

RくんはFUNコマンドの練習から♬

私の膝にあごが出来ました✨ 

 

IMG_5798

そしてNEWコマンドの練習♬

これはまだ、完成形ではないですが・・・・

HUGが出来ました⭐

 

IMG_5798

慣れてもらうために、視線を合わせて♬

こうやって見ると、Rくんは本当に大きいのが分かりますよね!!

Crewからは「くまさんみたい〜!!」との声も✨

 

 

IMG_5779

続いてジンジャーちゃん&ジャーニーくん!!

2人でDOWNをして、どちらか片方の名前を呼びます!!

呼ばれなかった方は、待機ですよ!!

それでは名前を呼びます!!

 

 

IMG_5781

「ジンジャー!!!」

ジャーニーくん、つられて動いてしまいました!

すぐに元の位置に戻して、もう一度♬

 

 

IMG_5779

何度か目の挑戦で、成功✨

呼ばれていないときは、そのまま待ちますよ♬

 

IMG_5779

名前を呼ばれたジンジャーちゃんは、ハンドラーの目の前でSITです♬

ふたりとも、上手に出来たね✨

IMG_5779

次はその逆!!!

ジャーニーくんの名前を呼ぶと・・・・

ジンジャーちゃん、しっかり待てました✨

ジャーニーくんも楽しそうに来てくれましたよ\(^o^)/

自分のときだけ反応出来るように、これからも練習を続けていきましょうね!!

 

それではランチを取って、午後も頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました