朝のHarbor

黒い三連星

皆さまおはようございます!!

今日は朝からご覧の通りにぎやかな朝になってます笑!!

全体的に黒いのでどうなってるかよく分からない瞬間がありますが(*´艸`*)久しぶりに仲の良い友達と遊べるのは楽しいですよね♬

楽しく遊んで、学んで、休憩してHarborを満喫してくれたら嬉しいです⭐

 

IMG_1562 2

Rくんと小鉄くんのワンプロに参加したいジャーニーくん!!

上手に参加しないと小鉄くんに注意されちゃうよ〜♬

 

IMG_1562 2

おはよう、小鉄くん!!

みんなと楽しく遊ぶのはもちろん、レッスンにも参加しようね♬身体も頭も使ってHarborを楽しもう(・∀・)

 

IMG_1562 2

Rくん、おはよう!!

小鉄くんと楽しそうに遊んでたね♬集団レッスンに小鉄くんも誘ってみてよ笑!!

今日も集団レッスンのリーダーとしてよろしくね⭐

 

IMG_1562 2

ジャーニーくん、おはよう!!

少しずつ遊び方を変えていかないと参加出来なくなっちゃうよ〜!!

相手の様子をもっと見ないとね(・∀・)

 

IMG_1562 2

おこめくん、おはよう!!

クラスメイトが何をしているかよく観察しようね!!みんなと同じような行動をとれる様に学んでいきましょう♬

 

IMG_1562 2

チャーミーちゃん、おはよう!!

今日は朝のお散歩が涼しく感じたね〜♫朝の気温が一日続いてくれると助かるんだけど・・・。

夜もまたお散歩行こうね(・∀・)

 

IMG_1562 2

チャビくん、おはよう!!

代わりにパソコンで仕事してくれる笑??丸いレンズの眼鏡が似合いそうだよね!!

みんなが休んでいる時にこうやってアピールする甘えん坊なチャビくんです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_1596 2

白くて丸い何かが!!(*´艸`*)

 

IMG_1596 2

クーちゃん、おはよう!!

近づいてきてくれてありがとね♬でもピントが合わなくって笑笑!!!!

マット以外のところでも過ごせる様になってきてるね〜⭐初めましてのクラスメイトとも挨拶出来たみたい!!!

 

最近朝のBlogはCREW織田が作ってくれていたので、久々の朝Blogでした笑笑!!

さぁ〜〜みんなで集団レッスンをしよう!!!久しぶりの小鉄くんもクーくんも参加してくださいよ〜!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました