集団レッスンに参加

参加ぐあいでチェック

IMG_1627

おこめくん、あんまりしつこく先輩の尻尾で遊んでると叱られますよ笑!!!

小鉄くんスゴイ顔で見てるし(*´艸`*)笑笑!!!!

 

IMG_1627

叱られる前に謝る戦法かな(*´艸`*)

 

IMG_1629

はい!!では集団レッスンを始めますよ〜〜!!!!

 

IMG_1629
ちょっかい出して遊ばない様にね⭐

 

 

IMG_1629

クーちゃんが置物みたいになってるのはこの場所まで抱っこしてきたからです笑!!

さぁその場所で指示を聞けるかな????

 

IMG_1629

その場に留まる事は出来てますね♬

 

IMG_1629
おお〜〜〜SIT出来たじゃない!!!しかもマット無しで!!!

出来る事を増やして自身を付けていこうね(・∀・)

 

IMG_1623 2

今度はみんなでDOWNに挑戦中です!!

おこめくん頑張って!!!!

 

IMG_1623 2

なんかスゴイ体勢になっているのをみんなで見守っている感じが(*´艸`*)笑笑

 

IMG_1623 2

あらっ、クーちゃんも参加してみますか〜??

 

IMG_1629

その場所ならいけそうだよ!!

あれっ、小鉄くん、チャビくん、おこめくんが動いてる・・・。

 

 

IMG_1627

向きは逆でも良いでしょう〜(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_1629

おこめくんはもう一度、CREW押沢の元でDOWN!!みんなでDOWN出来ました♬

この写真がマグレにならない様に何回でも出来る様に練習していこうね⭐

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました